【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「星降る海のSTAGEで」
こんばんはー。
2/19に、「VEPPer 1st LIVE Dancing in the universe」に行ってきました。
朝一の飛行機に乗るために4時起きという(笑)

いや〜〜、ライブはやっぱり楽しいね。
でもね、今まで行ったライブとはちょっと違った心情だった。
VEPPerは、防衛部2期から登場したキャラクターで双子のアイドルって言う設定で。
まさか、本当にこの2人でライブをする日が来るとは。

2期からのキャラクターなので、楽曲があまりないんですけども、全曲生で聴けたのはよかった...!
本当に、楽曲に外れがないんです、全部盛り上がれる曲で。
中にはしっとりした曲もあるんですけどそれもまた味があって。

いや....本当に、防衛部に出会ってなかったら、って考えてしまうくらいにはなってる。

楽曲の中でも1番印象深かったのがタイトルの「星降る海のSTAGEで」。
ステージがまさに星が降ってる様なステージになっていて。
アンコールの時にこの曲を歌っていた時に、二人とも最初で歌が詰まっちゃって。
そこでもう号泣ですよ。
というか、曲を聴くと思い出して泣いちゃうようになってしまいました(笑)

歌詞も本当に、思い出すと泣いちゃう。あ〜〜涙出てきたww
本当に、二人がすごく仲良しで、信頼し合ってるからこそ出来たステージだったと思ってて。
防衛部がなかったらきっと二人を知ることもなかっただろうし....。

しんみりしちゃいましたが、1番最後の楽曲が「WE ARE GAKAXY IDOL」って曲で
コールアンレスポンスの楽しい楽曲で!
あい!\あい!/どる!\どる!/ \\べっぱーーー!// っていう!
これは全力で叫びました。やっぱライブは叫べるのもいいよね。

いや〜〜、、1stって言うくらいだから2ndライブもやって欲しい!
彼らも「絶対帰って来るから待ってて」って言ってたから待ってるよ!

そして、3月に防衛部ALL STARがあるんですが、今の所、防衛部の最後の大きなイベントなんです。
いや〜〜3期の発表ないかなあ。何かしら発表があると信じてます。
これで終わったら、自分は何を楽しみに生きればいいのか....。
それくらい、防衛部は自分の人生を本当に良い意味で変えてくれました。
防衛部を通じて、ネットでの友達も増えたし、会って遊ぶ様にもなったし....。

いや〜〜終わって欲しくない〜〜......!
切実な願い。と言うかもうライブ終わって、思い出し泣きをどれだけした事やらww
だから最近ずっと目が腫れっぱなし(笑)

とにかく今は3月に向けて、バイトを頑張ろうと思います。
祈る事しか出来ないのが辛いですが、イベント参加出来るだけでも....!
また何かあったらブログ更新します。

はぁー!(笑)


ではでは。
【2017/02/21 23:50】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
優柔不断マン
こんにちは。
2月ですね。節分も終わりもうすぐバレンタインですか。
節分終わった時にバレンタインも一緒に終わったと思ってました。(笑)

なんと今月でバイト始めて半年ですって。
いや、自分でもびっくりした。
んでも、そろそろ区切りをつけないと...と思ってます。
でもどうしても、人の言葉に左右されてしまうんですよね。
迷いがある。こうしたいのに...って思ってても。

自分の意思で動かないといけないのにね。
と言うことで今回のタイトルな訳です。優柔不断マン。

ハロワの失業手当を満額貰ってから、新しい職に就こうと思ってて。
逆算して、4月いっぱいでバイトを辞めて、5月の認定日で
失業手当の残りを貰えたらいいかなって思ってまして。
半年バイトして来ましたけど、人間関係はすごくいいんです本当に。
これ、どの会社でも重要だと思います。
前の会社が本当に嫌だったから余計にね。

後は、人手が足りれば快く辞められるんですけど...。
今すごく人手不足で、自分も週4だったのに週5の残業増し増しで。
ハロワもギリギリって感じなんですけど(汗)
この時期はちょっと忙しくて〜とかって誤魔化したりして。

まだ、職の当てがあるだけいいのかなぁ。
母親が今大阪にいて、そこで働いてて、こっちにおいでよって声掛けてくれてるんですね。
だから、5月中にその準備もして、6月から働き始められたら...って計画です。

まず今のバイトをなんとか丸く収めて貰って、4月で辞められるようにせねば。
知り合い紹介したいけど、同級生はちょうど就活終わって研修やら...って感じなんですよね。
同い年の男の子も、去年12月からだったかな?入って来てたのは良いんですけど
就職先の研修があるからって今月で辞めるそうで。短かったな...。
シフトもそんなに入ってなかったし、実際バイトしてた意味あったのかな?(笑)

まぁ、そんな感じで、4月いっぱいで辞めるって事を言おうかと思ってます。
これがまた言い出しにくいんだよねぇ、言えない人なんだよねぇ...。
だから前の会社も、限界来て会社行かずに電話で辞めます言ったからね。

とりあえず文面で書いた方がいいのかなぁ...。
あんまり喋ってると涙溜まってくるんだよね、なぜか。こういう話になると。
自分が弱いからなぁ。ちゃんということは言わないと。
頼まれごととかも、馬鹿正直に受けちゃうから、したくないならハッキリしなきゃと思ってます。
だから今度の休みが出勤になったりする...(苦)

とりあえず、まぁそんな感じに考えてるって伝えるだけでもね。
喋る時間がないからお手紙でも良さそうだけどね。
はー。こういうの無駄に緊張する...。
自分のことは自分で決めないと。

手続きとかめんどくさいとか思ってるとこもあるけど、実際なんとかなるからね。!
なんとかなる!準備は必要だけど!うん!

さー。頑張りましょう〜〜。
ではでは。
【2017/02/08 17:11】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ


