FC2ブログ
どうしよう
喉が治る気配がないんだけど!
ちなみに昨日、37.9℃の熱に見舞われ学校休みました。←
寝てたら熱は下がったんだけど・・・・

今日の朝も37.4℃あったけど昨日よりは身体動くからチャリで学校へww
まぁ普通に授業受けれたからよかったww
もちろんマスクつけて学校行ったよ!チャリきつかったわ!ww

んでまぁ、普通に授業うけて。
ていうかやっぱ学校の友達といた方が安心するね。
みんな心配してくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ
まぁ声はすごく変だったけどもね。ww

んでまぁ今も喉が痛いのですが・・・
なんと。昨日くらいから耳も痛いわけなんですよ。
なんか喉の近くの耳らへんにもばい菌が・・・ry
って感じらしい。(お母さんがネットで調べてくれた。)
だから、さっき抗生剤飲んだ(^o^三^o^)
朝と夜飲めば3日くらいで治るらしいよ!
早く喉治ってくれ・・・!まじ食べ物食べる気にもなれない(^o^三^o^)

なので放送も多分来週あたりくらいになるかと思われる・・・
本当申し訳ないね(´・ω・`)
本当大きい声出せないし、変な声だから\(^O^)/

で。実は今日全教科のテストが返ってきたのでテストの点数暴露しちゃうよ!
more…
【2011/05/31 19:32】 にっき | トラックバック(-) | コメント(1) |
しんでた!
おこんばんわーどうもどうも!
ゆみちゃんでございまするよ (*'ω'*三*'ω'*)←

いやぁ。だるいだるい言ってたらまじで風邪ひてた(´ω`)
というか現在進行形で今もきついww

昨日、検定の課外があったんだけど、休んだのね。
まぁそんときはちょっとだけきつい感じだったわけなのよ。
だからお母さんがお父さん迎えに行く途中スーパー寄るから
ついてきーって言われてついていったのはいいんだけども。

それから超だるくなってですね\(^O^)/

2時間くらいして家に帰ってきたんだけども、帰ってきてすぐ寝たよww
なんかめっちゃ心拍数あがってるし、寒いし、かおあついし。
そんで1回夜中に目覚めたからお茶飲んで2度寝。

朝10時に起きましたけども、ずっとベッドにいたww
体だるいのいっこうにおさまる気配もないので・・・。
ずっとベッドでついったーしてたけどねwww
それでまぁご飯食べた後熱測ったら37.6度あってwww
これは風邪だなと自覚しましたね←

まー明日学校あるから休むわけにもいかず・・・
早めに寝ようと思います。
とりあえずブログ更新だけはしたいと思ってたから更新できてよかった!
早く治るよういっぱいねまーすwwww

でわでわ!(追記コメ返)
more…
【2011/05/29 21:24】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっぱだるさん
ィョゥ!ヽ(*・ω・*)ノ
やっぱり今日も朝だるさんだった。(だるかった。)

ていうか、のどが痛い!
風邪引いたのかな、(´・ω・`)
まぁ寝れば直るかな!と思ってたり。

本当最近だるいね。昨日寝落ちしたしww
11時くらいに寝たかな。
なのにだるいってどういうこと\(^O^)/
やっぱり風邪なのか・・・?
ばかは風邪ひかないって言うのに・・・!←

今日は、簿記だけテスト返ってきた(^o^三^o^)
点数は来週発表しまする。
というか、全部集まったら書きます!
まー来週の火曜日になるかな!
楽しみにしててね (*'ω'*三*'ω'*)←

んーそれにしても書くネタがないんだよねw
最近はまってるボカロ曲でも紹介するかぬ。
more…
【2011/05/27 19:32】 おんがく | トラックバック(-) | コメント(1) |
だるだる
こんばんわー。
今日マジでだるすぎてさ\(^O^)/
まぁしょうがないんだけども(´-ω-`)

んでまぁ今日4教科テスト返ってきた\(^O^)/
国語と情報と英語と数学!
まぁ、まだ全教科返ってきてないので点数は控えておくよ!
全教科返ってきたらお披露目します←

いやぁ・・・意外な結果だったwww
意外じゃないものもあるけどもねwww

よるがくればまたっていう、ボカロの曲が最近はまってる。
めっちゃいい感じな曲。こういうのすき(*´ω`*)
よかったら聞いてみてね!

あとなんかブログランキング登録してみたので右っかわのボタンぽちぽちしてってね!
コレでも中学生とき、20位以内とかに入ってたんだよ←
とか過去の話をゆみはゆみはしてみたり。

それにしても眠い。そして明日から課外だわ(´ω`)
土曜日も検定の課外だわ(´ω`)
放送できそうにないなぁ・・・(´・ω・`)

土曜日元気があったらするね!
できなかったら日曜日にしまする。
体調が優れないので元気になったらするよ!
ついったならいつでもいるけどね!

今日はこのへんでー!ばいばいちゃ!
【2011/05/26 21:58】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
テストおわた!
お久しぶりですー!
みんな元気?

うちは元気じゃないです^^←

テストやっと終わった!
と思ったら明日部活なんだけど!
1年生多すぎて教えるの大変なんだけど!
なにすればいいかわからん(^o^三^o^)

はい、まぁとりあえずひと段落したよ。
結構テスト頑張ったつもりだけど、半分くらいの教科やばいね!
赤点3つくらいあると思う\(^O^)/
ないこと願ってるけどさ・・・・・・。

特にやばいのが、英語と理科と国語!
もうね、わけわかめすぎてね。オワタ\(^O^)/

明日早速テスト帰ってくるから放送できたらそんとき点数教えるww
あんまり悪くなかったらね!!!!!!
てか最初のテストは張り切って勉強するタイプなんです私。
だからだんだん成績悪くなるんです\(^O^)/

期末もがんばらなければ・・・。
というか、もうなんか部活うまくやってけそうにない\(^O^)/
こんなやつが部長やってていいのかね・・・

もしかしたら、放送あんまりできなくなるかもですww
まぁいっつも気まぐれでとってるから問題ないとおもうけど←

追記なんか色々書く!
more…
【2011/05/25 20:43】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ