宿題が終わらない
というか手をつけてませんこんばんわ。

最近夜更かしが毎回になってるので、今日は宿題やる時間にしようかと。
でもパソコンの前にくるとやっぱり別のことしちゃいますね。
それでもしなければならないので、心を鬼にして頑張ります。

今日は午後からちょっとだけ自転車でお出かけしまして。
洋服買いました(*´ω`*)
最近買ったばっかりでしょ?!って感じですが。
安かったのでいいのです。ww

だって1着500円以内のものなんてめったにないですよ!
というか、買える時に買っとかないと。
後からあれ買っとけばよかった~みたいなことになったらやだしね。
お金なくて買えないときはしょうがないけど・・・。

これからまた季節変わっていくのでね、そういう洋服も買わないと!

ていうか欲しい物多すぎてほんとやだねー。
リュックとかも欲しいし、小物類も欲しいし・・・。
結局靴も買えてないしなぁ・・・。
思い出すとどんどん欲しいもの増えちゃう!


さてさて、まぁそんな感じなんですが。
学校始まるまでもう時間がありません。
ていうか長期期間休みが続くとだらけてしまうということがすごくわかりました。
この冬休みでほんっとだらけすぎるくらいだらけたからね。

でもこの休みも最後だし・・・。
って考えるとどっちもどっちかなぁ思いますけど!どうでしょう。

でも学校始まったらちゃんと朝起きないとだからね!
ていうか友達と会えるって思ったらちょっとわくわくしてきた。
楽しい学校生活のためにも宿題がんばって終わらせますww
あと、期末テストも頑張らないと。

ていうか意外と宿題多いの思い出してちょっとやばいな思ってます。
頑張ろう。自分頑張れ。

でわでわ!
【2013/01/05 22:48】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<最後の冬休み | ホーム | 年始めのお買い物>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |