最後の冬休み
こんばんわ。
今日で冬休みも終わり、人生最後の長期休みも終わりですよ。
なんかこの休み早かったな・・・。

てかいろんなとこ行ったなぁ。
最後の方はもう家でだらだらだったけど。

さてま、まーだ宿題が終わってないわけですよ。
さっきからやろうやろうって思ってるけどパソコンの前にいるとなかなか。
それでなんかずーっと色々いらんことをやってる感じです。
さっさと手をつければいいのにね・・・。

しかし!クラスの子と会うのは楽しみだ!
てかちゃんと起きれるかなぁ。
一応12時過ぎたら寝ようとは思ってますが。

ほあー。学校始まったらすぐ学年末テストか・・・。
またどうせ勉強しなきゃなので、それと比べたら楽なのかな・・・。
そう思って宿題頑張ります。

なんで最終日までやらなかったのかっていう問題ですけどね!

眠くならないうちにはやく終わらせます。
あとちょっとの学生生活楽しむぞ!

でわでわ。
【2013/01/07 21:01】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<学校はじまた! | ホーム | 宿題が終わらない>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |