眠気が辛いあれ。
こんばんわー。

いやぁ、学校はじまったのにも関わらずちょっとだけ夜更かし。
おかげで朝眠いよね・・・。
わかってるのに起きてちゃう罠。

だんだん寝る時間早くなると思うけどね!体力的に。

で、今日気づいたんですけど。
来週月曜日って祝日なのね・・・。
しかも成人の日って。
ツイッターのほうでそういう話触れたのに。
全然気がつかなかった自分www

ていうか成人の日って祝日なんだねー。
あと2年すれば成人ですよ!
あっというまにくるんだろうなぁー。

それまでに自分は成長できてるんでしょうかね?!
ブログも続いてるのか謎だけど。

さて!まぁそいういうわけで、明日から3連休だ!
でも、まぁ結構前から言ってますが、来週からテストなんですよねww
勉強頑張らないとなぁ・・・。

でもねーカラオケとかなんやら行きたいなぁ思ってたりもする。
ヒトカラ行きたいなぁ・・・!
でもなかなか外に出るまでがねー。
寒いしなぁ・・・。

まぁ!時間のあるときに行きたいと思いますよー!

というわけでまぁ今日は安定の夜更かしかなぁww
ちゃんと朝起きれるようにしとかなきゃ!

でわでわ!
【2013/01/11 21:23】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<久々の思いっきりカラオケ | ホーム | ぎりぎりで>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |