久々の思いっきりカラオケ
どうも、1週間ぶりです。

今年はなにもネタがなかったら記事を書かないことにしまして。
っていうちょっとした言い訳ですが・・・。

木曜日から、学年末テストが始まりました!
まぁ・・・全然勉強してなくてやばいです。
とりあえず赤点がなければいいやって程度です。
多分ないと思う。

で、今日は久しぶりにおもいっきりカラオケで歌ってきました!
ちょこちょこ行ってたんだけど、そんなに思いっきり歌えなかったというか。
あとカラオケの機種がJOYじゃなかったのでね・・・。

今回は久しぶりにJOYで、しかも8時間くらいずっと歌ってた!
もう満足満足!

あと今日は結構地声でどこまで高い声出せるかみたいなことを思いながら歌ってた。
ほとんどやけくそに叫んでた感じだけど。
まぁその叫ぶ成分が多かったのか、今回は最後の方眠気がすごかった。


さて、恒例の曲リストいきますです!
 
1.モザイクロール《本人映像》
2.心臓デモクラシー
3.二息歩行《本人映像》
4.シリョクケンサ《本人映像》
5.ニビョウカン
6.ナイショの話《アニメカラオケ》
7.空想フォレスト《本人映像》
8.格子の心臓
9.crossing field
10.WAVE
11.脳漿炸裂ガール
12.INNOCENCE
13.メカクシコード
14.ワンダーランドと羊の歌
15.六兆年と一夜物語《本人映像》
16.arachnoid
17.Q&A リサイタル!
18.愛迷エレジー《本人映像》
19.いーあるふぁんくらぶ
20.ガムシャラROman☆Tic
21.放課後ストライド
22.誰でもいいから付き合いたい
23.白金ディスコ
24.カゲロウデイズ《本人映像》
25.なりすましゲンガー
26.HEART☆BEAT
27.東京テディベア
28.リアルワールド
29.V.I.P
30.炉心融解
31.弱虫モンブラン《本人映像》
32.BadBye
33.裏表ラバーズ
34.古書屋敷殺人事件
35.小夜子
36.空色デイズ
37.太陽曰く燃えよカオス
38.式日とマンホール
39.334人の敵《本人映像》
40.深海少女
41.うそつき
42.天ノ弱
43.リンネ
44.ゲノミクロニクル
45.エアーマンが倒せない
46.アフターダーク《アニメカラオケ》
47.あたりまえ体操(スタンダードバージョン)
48.サブリナ《生演奏》
49.ODDS&ENDS
50.下剋上(完)
51.アイロニ《レコおと》
52.サラバ、愛しき悲しみたちよ《本人映像》
53.恋愛勇者《本人映像》
54.十面相《本人映像》
55.からくりピエロ
56.君の街まで《本人映像》
57.ASIAN KUNG-FU GENERATIONメドレー ~遥か彼方へ~
58.ハローストロボ
59.夜鷹の夢
60.ラストダンスは悲しみを乗せて
61.WAVE(2回目)
62.青空のナミダ
63.Desire


初めて歌った曲 デュエット 久しぶりに歌った曲



今回意外と初めて歌ったのが多い。
はー!もうすでにまたカラオケ行きたいって思ってる。

お金があればなぁ・・・。
【2013/01/19 23:47】 からおけ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<テスト終了! | ホーム | 眠気が辛いあれ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |