テスト終了!
こんばんわー。
いやぁ、今日でやっとテストが終了いたしました。
というか人生最後のテスト(のはず)。
追試とかがなければ、最後なんですが!

ちょっと昨日の教科がやばいかな・・・。
地理がとくに。もうなにもわからなかった。

で、今日政治経済と応対実務が返ってきまして。
まぁ赤点ではなかったよね!
とりあえずよしとしましょう。赤点じゃなければいいのだよ・・・。

それで多分、明日からテスト返却かなぁ。
というか今週で授業終わりだからねー。
学校は週1であるけど、本当の授業ってのは今週の金曜日が最後。
金曜日は午前中で終わりとかなんとか言ってたけどどうなんだろう。

とりあえず、地理の結果が気になってしょうがないです。
もしかしたら追試の可能性もなくはない・・・。
そう考えると、頑張っておけばなぁって思います。
でもなんかだらけすぎて、もうだめだって思ってましたよ。はい。

ていうか頑張っておけばって気すらしなかったもの。
本番だけあせってあとはもうどうにかなるさー!って感じでww


で、明日やっと車校の申し込みをしてきます!
2月3月で免許とれるかなぁ。
早めにとれればいいなって思ってはいますが。
ひっきーな私が外出ちゃんとできるのかな。ちょっと不安。

さてまー、残り少ない高校生活頑張っていこうと思います!
あー社会人になるまでもうすこしか・・・。
そう考えると不安ばかりが残ります。でも頑張らないと。

でわでわ!
【2013/01/22 23:02】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<すき焼き | ホーム | 久々の思いっきりカラオケ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |