すき焼き
こんばんわ。
今日はすき焼きパーティーみたいなことをしました。
いやぁ意外とお腹いっぱいになるものだね・・・。
結構食べた。おいしかった!

とまぁネタがこれで終わりなのですが。www

今日は6時間授業でしたー。
まぁ今週で授業も終了だし、そわそわしてます。
最後の授業っていう教科もあったり。
なんかほんと、最後の最後になるとここまで来るの早かったなーって思います。

自分も頑張ったんだなぁ。

でまぁテストがちょこちょこ返ってきてます。
まぁ一応今のところ赤点ゼロ!
数学と簿記だけ90点台と差が激しいのです。
どうにか追試だけはさけたい。


あと、今日は車校の申し込みしてきました!
今週土曜日に入校式で、早速学科とシュミレーションしてきます!
ちょっとわくわく。でも土曜日ちゃんと起きられるかな。
結構朝早いんですよね・・・。

9時50分までには車校にいなきゃなので・・・。
まぁ近いから大丈夫かなー。
ちゃんと自分でも運転できるようになるんでしょうか?!
楽しみです。

でわでわ!
【2013/01/23 23:10】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<入校式! | ホーム | テスト終了!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |