入校式!
どうもこんばんわ!

いやー今日から車校はじまりましたよ。
早速入校式終わった次の時間に学科があったので受けました。
まぁ入校式の中にも1時間だけ学科あったんですけどね。

いやーてか割と知ってる人多かった。
自分はぼっちで受けましたけども!
みんな友達とかと来てて・・・。別にいいもん・・・。

で、その最初の学科を受けてた時にですね。
斜め前に座ってた子がいきなり意識なくして倒れて。
ほんとびっくりした。
で、その入校式の司会といいますか、先生が大丈夫?!って。
もーほんと一瞬何が起こったのかわからなかった。

ほんと力抜けてふらふらしてどうしたんだろ?って思ったら倒れたからね・・・。
その先生が、こういう応急処置も習うのでね、って言ってたけども。
その倒れた人が意識もどったとき、先生がよかったーってわしゃわしゃしてたのにきゅんとした。
こういうときにそういうの考えるのもあれだけど!
うわああ・・・かっこええ・・・ってなったわ。

でまぁ、入校式終わって学科受けて、1時間挟んでトレーチャーっていって車のゲームみたいな感じのして。
その1時間待ってるときがちょっと辛かった・・・。
たまたま、今日イベントしてたらしくてぜんざい無料でくばってますみたいな。
そこ行ってまぁお昼みたいな感じで食べて。

そしてらそこに、中学の時の同級生の男子がいるではありませんか。
もう見ないふりして一人で座って食べてました。
ぼっちつら・・・とか思いながらずっとそこにいたんですけれど。

でまーそのあとトレーチャー試験して。
そのあと1時間挟めば学科が受けられたんですけど、ちょっと疲れたんで帰りましたww

でもまーこれから自分で行かなきゃだからねぇ。
あと技能教習っていって、実際に車で習うやつもあるんですけど。
それは予約制になってて、予約しようかなー思ったけど自分の都合にあう日がなく・・・。
まぁまだすこしは時間あるから今度行ったときにまた予約しよう。

でそんな感じで、ちょっと気疲れというかそういうので疲れましたwww
これからぼっちで行かなきゃかぁ・・・!
友達いればいいんだけどなぁ。まぁ頑張ろう・・・。

でわでわ今日はこのへんで!
【2013/01/26 22:08】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<車の運転 | ホーム | すき焼き>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |