車の運転
どうもこんばんわ。
1週間ぶりですかね・・・。

ここ最近色々とありましたよ。
まぁ平日はだいたい学校にいましたが。
部活のことをしなきゃだったのでね。

そしてもう2月ですよ!早いなぁ。
明日は節分の日ですね!恵方巻食べるくらいかなー。

今日は、入校式ぶりに車校に行ってきました。
ブログの方も入校式ぶりの更新ですねwww

でまぁ、車に乗るのは予約がいるんですけれども。
とりあえず学科を受けに行こうと思いまして。
で、空いた時間に乗れるかなぁと思ってキャンセル待ちの予約したんです。
するとみごとに乗れましてww

いやー楽しかったよ!ちょっと緊張してたけどww
でもね、なんか運転上手いねぇって言われた!
なにげ上手に運転できたので嬉しかったです。ww

でまー明日はちゃんと朝予約したので、朝から運転してきます!
早起きちゃんとしなきゃなぁー。

車乗るの楽しみになったなー!
これからちゃんと予約とれるかどうかだけどね・・・。
明日もどうせ暇だと思うので、車乗った後またキャンセル待ちしてみようと思いますww
それで乗れたらラッキーだしね。

でわでわー!
【2013/02/02 23:39】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<つかれたあああ。 | ホーム | 入校式!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |