つかれたあああ。
こんばんわ!

お久しぶりです。
実は2/8~2/10、昨日まで東京の方に行ってました。
部活の作品が入賞して、群馬の方にプレゼンをしに行くことになってたので。
いやぁ、疲れましたよ。うん。

昨日帰ってきて、お風呂はいってすぐ寝たからねww
今日も1日中寝てましたwww

まぁ色々ありましたねー。
ていうかやっと1つ大きな行事が終わったって感じです。
でも、今度東京とかに行くときは旅費も自腹だからなぁとか。
こういうことで旅行みたいなのに行けたってのはよかったなって思います。


で、去年も実は群馬でプレゼンしてたんですね。
今年で2回目だったんですが、今年もデザイン賞でした。
やっぱり色々と不十分なところが多くて。
もっと上の賞狙えるかなーとか思ってたりしたんですけどねー。

今度はもう参加できないので、後輩に色々アドバイスして上の賞とってもらいたいですね。


でまぁ昨日が、東京観光してきたんですけれども。
スカイツリーのソラマチってとこ色々まわったりして。
3連休のまっただなかだったので、人がすごく多かったですwww
でも楽しかったなー!

それと、またニコニコ本社に行って。ww
なんかイベントあっててびっくりしましたけれどww
歌い手さんが来てたみたいで。ちょっと覗いただけだけどww

いやー!2年連続行けてよかった。
今度はまた自分のお金が貯まって、時間があるときに行きたいね。

明日は先生方に色々と報告しなきゃなので学校です。
おきれるかなぁ・・・。

でわでわ!
【2013/02/11 23:23】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<新しいおうち | ホーム | 車の運転>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |