新しいおうち
こんばんわー。
今日は、引越しの手続きといいますか。
それをしてきました!

会社が遠いので、まぁそっち寄りのおうちに。
しかしまぁなんか道が入り組んでるところにあるんですよねww
車がぎりぎり通れるくらいの道幅でww
結構わかりずらいところだったんですけど、まぁ駅が近いからいいかなーとか。

しかしまぁ引越しかぁーって思って。
今まで転勤族だったんで、まぁだいぶ引越しは慣れてるんですがね。

これからはだいたい一人暮らしっていう感じで引っ越すので。
まぁ会社慣れるまでお母さんが一緒なんですが。
なんかちゃんとやっていけるのかなーって。

あと、絶対一人になったら怖くなりそうだなーってwww
パソコンあればずっとしてそうだけどねww

ちなみに引越しは、3月下旬ごろですね。
手続きしてきたところは、まだ人が住んでて1ヶ月後に空くとこで。
中はみれなかったんですけど、条件がいい感じなとこだったので決めてきました。
自分はそういうこと決めたことなかったんで、ほとんどお母さんに任せてww

お金も今はないので、安いところにしてもらったんですけれども。

いやーなんかね!これから社会人になるのか~って感じだね。
準備がどんどん整ってきてるのかなぁって思います。
ちょっと寂しい感じもするけどね。

車校も頑張らないとなー!
これからまた大変なことあるけど、頑張ります!

でわでわ!
【2013/02/15 22:50】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やっと! | ホーム | つかれたあああ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |