やっと!
こんばんわ!

いきなりですが!なんと!
今日仮免受かりました~!わーぱちぱち!

いやぁ、ていうか最後の最後ほんと1日に1時間くらいしか車乗ってなかったのにww
よかったね!脱輪もなく。筆記もギリギリではなかったようなので!
もー嬉しいなぁ。なんかやっときたー!って感じです。

でも、これからが大変だと思うのですよねwww
ていうか2月中、学校もあるから車校も微妙って感じですが。


いやー!なんか1段落ついたなって感じです。
これからなんですけどね!(2回目)
でも!なんか!頑張れそうです、多分。
あまり睡眠時間がないのがちょっとつらいです。はい。

あんまり詰め詰めでやるのもあれだと思うんですが、でも時間が・・・!ってなる。
何もしない時間がもったいない気がして、行っちゃうんですよね。
まぁよっぽど寝たいときは行かないけどねww

ていうか、今なんか一番人が多い時期らしく、車の予約がなかなかとれない!
朝一番に行って、キャンセル待ちしとかなきゃって感じです・・・。
朝行ってキャンセル待ち夕方にして、一回帰るとかでもいいかなwww

絶対朝行かないと、キャンセル待ちに6人とか7人とかやばいのでねwww
キャンセル待ちでこんなに人いるとかやばすぎる・・・。

2月はじめは、すんなり入れたのになぁwwww


さて、まぁ今日の仮免終わったあと、そのまま学校行きました。部活です。
この間のコンテストの発表というか報告というか。
それをするはずだったのに、なんか明日予餞会というものがありまして。
1、2年生大変そうでみんなそろってなくて報告はできず。

あと、フラッシュっていってまぁいわゆるおもしろフラッシュみたいな動く画像みたいなのを作り。
遊んでましたwwwww

ちなみに作ったのこれ。動くもきゅ
なんかファイルが馬鹿でかいみたいなので、別窓で表示されます。連続再生らしいです。

でもね!もっと使い方分かったらすごいのできそうな予感!
でもフラッシュ学校にしかない!
フォトショとかも家にあったら便利なのになぁとか思いながら学校でいじったりしてる。

でも楽しいねこういうの!
なんかいきぬきになりました。よかった。

さて!先ほどもいいましたけれども、明日は予餞会!
うふふ楽しみ。
でわでわー!
【2013/02/21 23:45】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<卒業式 | ホーム | 新しいおうち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |