歯医者さん
こんばんわー。

今日はお昼から歯医者に行ってきました。
本当何年ぶりってくらいに。

ちなみに虫歯は1、2年前くらいからあったんですが・・・www
両奥歯にありまして。
左奥歯の方は、穴が開いててもうこれはいかんなと。思いまして。

今日はそのひどい方を治療してもらったんですがね。
うん、痛かった・・・。
しかも虫歯こうなってるよって鏡で見せてもらったけどやばかったww
本当これは自分でも気持ち悪ってなりました。はい。

でも驚いたのは治療時間ね。
40分くらいで治療終わるんだもの。
こんなに早いものだっけ?!って思って。

来週にまた反対側の奥歯を治療してもらいますww
あとなんか、歯石やらもあるみたいでそれもとってくれるとのこと!
なんかちょっと綺麗になるって思うと嬉しいねー。

だんだん気になってたことが解決していくのは楽しいね!
まぁほおっておいた自分が悪いんですが。ww

まぁ!ね。社会人になったらなかなか時間ありませんから。
今のうちになんでもしておかないとね!
という感じでやることはさっさとやってしまおうと思ってます。

車校もだんだんと卒業検定に向かってますし!
早く免許もとりたいなぁ・・・!

でわでわ!
【2013/03/06 23:26】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<3年ぶり | ホーム | 卒業式>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |