3年ぶり
こんばんわー。

今日はですね、中学のときの部活の仲間と集まってました。
いやぁ、みんな久しぶりすぎて嬉しかったなぁ。
ていうか結構集まってたから、意外と集まれるものなんだなーと。

それでまぁ、食事会みたいな感じで食べながらおしゃべりして。
ちなみに私忘れてて、遅刻したんですけどねwww

でもやっぱね、なんだろう。家族って感じだね。
本当中学の時の部活の同級生は何でも喋れる。と思ってる。
というか皆仲良しだし、久しぶりに集まっても居心地よかった!
久しぶりって感じな雰囲気じゃなくてww

しかも、会いたいなって思ってたからすごく嬉しくて。
なんか元気もらった!って感じだった!

で、お店出る間際に、その部活の顧問の先生に会いに行くってことになって。
中学校は母校じゃなかったけど、会いに行って。

ちなみにその別の学校でも、吹奏楽の顧問しててですね。練習中のとこを入ってって。
もうね。先生のかお見ただけで涙でてきて。
先生もすごい泣いてて。皆号泣だったwww
やっぱ、なんだろう。すごい思い出深いんだよね。

中学の時は本当部活しか頑張ってなかったけど・・・
本当にすごいいい経験させてもらったし、いい思い出いっぱいあるし。
今になっても、中学時代よかったなって思えるくらい本当皆大好き!

なんかもうすでに思い出し泣きしそうなくらいなんだけど。ww

やっぱ、こうやって会うってこと大切だなって感じた。
小学生のときの友達にも早く会いたいもんね。
二十歳になったら集まろうって約束してるの。その時の担任の先生とみんなで。

というか、学年皆で集まってわいわいしたいくらいある。小学校の友達は。
小学校ってクラス少ないからね。学年皆でいいと思うんだ。うん。

なんかなぁ・・・やっぱ学校の友達って大切だね。
人のつながりって本当ね、大事だと思う。
久しぶりに会ってちょっと喋るってだけでも元気もらうもん。

これから頑張らないとなー!
会社にはいったら、学校みたいにはならないと思うけど、つながり大切にしよう。
年の差とか色々あると思うけどね。


なんか色々思い出してしんみりした1日でした。
でわでわ。
【2013/03/09 22:28】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<うなぎ | ホーム | 歯医者さん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |