免許証
こんばんわ。

今日は朝から試験場に行って学科試験を受けてきました。
いやー申し込みを8時半前くらいにしに行ったんですけどね。
なんと人の多いこと・・・。

なんか、通常よりも3倍くらい多く人が来てたらしいです。
夏休みよりも多かったとかなんとか。
それでもまぁちゃんと学科試験受けれたのでよかったんですが!

で、まぁマークシート式の試験だったんですけれど。
本当緊張したよね・・・。
家出る前にネットで勉強ぎりぎりまでしてたんですけれども。
それがあまりよくなかったんで本当やばって思ってて。

でも!それでも!学科試験合格して、無事免許証もらえました!

ちなみに、合格発表は早かったけど、免許もらうまでが長かった・・・。
なんか1時くらいから1時間ほど講習があってよくわからなかった。
ていうかちゃんと聞いてなかったからねwww
みんなもなんか適当に流してる感じだったwww

いやー!なんか!嬉しいね!
でも車校に毎日通ってたから、ちょっと違和感というか。寂しい気がします。
スクールバスの運転手さんとも結構お話したりできたのになーとか。

一番スクールバスの運転手さんとお話した機会が多かったかな!楽しかった!
というか、仮免も技能も、この学科も全部1発合格だったからなんか嬉しいww
補習もなく、するする~っと免許とれました!
約2ヶ月くらいで。結構早かった!

いやー!もう!なんか達成感あってもうほわー!って感じwww

今度は、会社の準備の方に集中していこうとおもいます!
あとちょこちょこ運転にも慣れないとね。

でわでわ!
【2013/03/19 23:56】 にっき | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<社会人になりました。 | ホーム | うなぎ>>
comments
----
免許いいなー!
おめでとうございます(`・ω・´)♪
【2013/04/01 13:50】 URL | 瑠璃 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |