社会人になりました。
どうもこんばんわ。
4月になって、みんな新しい環境になったと思います。
私もそうです。新社会人としての4月が始まりました。

3月は、26日から引っ越し先のお部屋の準備をしてました!
もうお布団まであります。ww
テレビとか家電はまだないんだけどね。

まだ準備とかしてるので、4月までは今のお家に。
5月からは、引っ越し先から通勤しようと考えております。
会社の場所が今のお家からでは遠いので引っ越すわけですが・・・。
ちなみに一応一人暮らしということで借りてます。お部屋。
最初は不安だから、お母さんと二人暮らしになるんですけれど!

と、まぁ色々と準備をしている最中という感じです。
免許取ってから結構運転したりもして。

で、前置き長くなりましたが、4/1~4/3まで本社の近くで研修がありまして。
同い年の女の子が結構いたのでよかった・・・!
それでも男性の方が多かったのですが。運送会社なので力仕事多いからね。

研修はもう、ずっと講義聞いてるだけって感じでした。
ほとんど学校の授業とかわらない感じだなぁと思いながら聞いてた。
でもなんか楽しかった!みんなと仲良くできてよかった~!
ちなみに同じ福岡で働く女の子が1人いたんですけど、その子とは就職の面接の時に1回会っててww
びっくりしたよね!でもなんかよかった~って思った!
あともう1人一緒に受けてた男の子も居たので、おおってなりましたwww

でまー昨日から会社に出勤で。
もー緊張してね。てか入ってすぐ仕事だったからびっくりしたww
そういうとこはやっぱ学校と違うなぁって思いました。当たり前だけどねww

ちなみに私はずっと伝票の整理。
会社の名前ごとに分けて、番号順に並べてって作業をずーっと。
今週はそれしかしてません。来週はちょっと新しいことする気がする!
まずはその会社の名前別にちゃんと分けれるようにって伝票整理だけさせてもらって。

なんか職場の人優しくて本当良かったー!厳しすぎたら絶対やばかったww
まぁだんだん厳しくなると思うんだけども・・・。
頑張ろう!頑張ります。早く仕事覚えよう。

なにげ伝票整理ずっとしてるのも楽しかった。昨日より今日はだいぶ覚えてちゃっちゃとできた気がしたし!
ちょっと褒められて嬉しかったし!頑張ろうって思えた!

来週もこの調子で頑張れるといいなぁ・・・!
あまり調子に乗らないで、1つ1つ覚えていこう。焦っても覚えないからね。

ということで!
でわでわ!
【2013/04/05 23:53】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お引越し | ホーム | 免許証>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/486-f3eb5165
| ホーム |