お引越し
こんばんわ!
お久しぶりです生きてます。

今月に入って新しいお家で生活しております。
いわゆる一人暮らしなんですけれど。まだ親と二人暮らししてるんですけどね。

会社通勤がとても楽です。
実家っていうのもなんかあれなんだけど、そっちからだと1時間半くらいかかってですね。
バス使って通勤してますけど、それでも朝起きる時間に余裕あってほんと楽です。

そのうちっていうか、5月からは車通勤しようと思ってて!
せっかく免許とったんだし車乗らないとねー。
休みの日にちょこちょこ乗ったりはしてるんですけどまーだちょっと一人で乗るのは怖いです。
まぁ慣れだよね慣れ・・・!

しかしまぁ今月もあと少しですね。
1ヶ月ってあっという間だなぁと思います。
来月には色々なイベントと言いますか、そういうのがあるので楽しみ!
初の給料だったり、歓迎会があったりするので・・・!

それにしても今すっごく眠いです。
もう寝たいです。寝よううん。www
自分が何かいてるかもわからなくなってきた。

あと、だいぶ仕事にも慣れてきたかな!って感じです。
まだわからないこといっぱいあるんですけれど。
これからいっぱい覚えて会社の役に立てる様な人になるの!
まぁ当たり前のことだけど。ww

とりあえず!今週も気合いれて頑張るぞ~!
でわでわ!
【2013/04/23 21:11】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<風邪引きさん | ホーム | 社会人になりました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/487-f6c56db7
| ホーム |