風邪引きさん
こんばんわ!
とってもお久しぶりです。というか誰か見てるの?ww

いやぁ、なんか風邪をひいてしまいました。
土日遊びまわってたからかなぁ?
でもストレス発散で遊びにいかないと。ねぇ?

なので今日会社お休みしてしまいまして。
これって有給休暇になるのかな?
それとも別の日に出勤しなきゃなのかな。
とりあえず今日ずっと寝て、薬飲んだらだいぶマシになりました。
多分今日会社行ってたら、もっと悪化してた・・・。

というかまず、お家に薬なくて買いに行ったよね。
家の近くに薬局あってよかったー。

も~身体中だるいしなんかずきずき痛いし。
まだ喉が腫れてて痛いんですが・・・。
だるさが取れただけでも全然違います。
昨日のお昼からなーんかおかしくて。
あと社内でインフルが流行ってるらしいのでねー。
多分インフルではないから大丈夫!

明日からまた仕事頑張らないと!
最近土日も動き回ってたからこういうことになったのかも。あとストレス的ななにか。
逆に今日1日休んだから、明日からまた頑張ろうって気持ちになった!
よし~~、がんばるぞ。

でも風邪ひいてるのに1人でなんでもしなきゃっていうのは辛いね。
まぁこれから慣れて行きますよ~~。

でわでわ!
【2013/05/21 18:48】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふふふ。 | ホーム | お引越し>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/488-3c450f41
| ホーム |