ふふふ。
こーんばーんわー!
元気ですか?元気です!眠いですか?眠いです!

テンションおかしいゆみちゃんです。こんばんわ。

もう6月も終わっちゃいますね。
早いなぁ。久しぶりに更新しますしね・・・。
1回書かなくなるとずっと書かなくなっちゃうなぁ~
ツイッターでは元気にやってますよ!

はい、まぁ特に何があったわけではないのですけれど。
ただ久しぶりに更新しよう!と思ったわけです。
でもiPhoneからはちょっとめんどくさいですね・・・。
やっぱ打つのはパソコンちゃんじゃないと!

ちなみにまだお家にパソコンがないのです。
今度ジェイコムさんの工事があるんですけどね。
それまでにはお家に持ってきたいんだけど・・・。
それが来週の日曜日なんですけどねwww

でもiPhoneさんがよく働いてくれるのでパソコンなくても大丈夫。
なんとかやっていけます。
不便な部分もちょびっとありますが。
まぁ趣味で使うためにパソコン置くって感じなのでね~。
でもやっぱあるのとないのじゃ違うと思いますね。

今は別になくてもいいかなぁって思ってるけども。
多分あった方がやっぱ便利~ってなる。と思う。
いやどっちでもいいけど。www

しかし1人暮らしにはだいぶ慣れました。
お弁当も毎日作って。冷食ばっかりだけど。
自分でも頑張ってるなぁ~と思ってます。褒めて。

まぁ給料もらえるし、仕事も嫌ではないから頑張れる!
・・・気がする。

好きなことをいっぱーいできないのはちょっと辛いけど。
ちょこちょこ時間を作ってやっていこうと!思います。
これからまたもっと時間なくなっちゃうだろうしなぁ~。
残業なんてあったりするのかなぁ・・・。

そう考えると学生は楽だったなぁって思うとこがたくさん。
学生も学生で大変なことあったけどね。
大変でない時期なんてないのよね。
それでもその時は楽しかったな~って思えるから今があるのだ!

なんかよくわからない文になりました。www

つまり何が言いたいかというと、眠いです。
好きなことしたいです。好きなもの買いたいです。

そういうことです。
自分の好きなこともっとしたいなぁって思ってるわけです。
そのために頑張る。頑張る!

休みはめいっぱい休みます。寝よう。

もうわけがわからなくなったので終わる。
読んでくれた方ありがとです。

また気まぐれで更新します。
でわでわ。
【2013/06/21 22:36】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさかの事態 | ホーム | 風邪引きさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/489-eba9c109
| ホーム |