まさかの事態
こんばんわ。
もう6月も最後ですかー。
今年もあと半年ってことに驚きを隠せないです。

これがまさかの事態というわけではないんですが。

実は昨日、仕事終わって実家にそのまま行こうとしてたんですね。
そしたら途中、クーラーつけると音がカラカラカラとするではないですか。
そしたら煙がではじめて、Hマークがぴこぴこ。

要するにオーバーヒートしてしまって。
エンジンは止まらなかったので、ちょっと車の通りが少ないとこで停車。
もー本当いきなりの事態で焦ってとりあえず電話。
原因は、冷却水漏れでした。
なんか冷却水の通り道に穴が空いてたみたいです。

そういえば、金曜日帰ってきて車の通ったとこに水がぽたぽたなってるーって思ったのを思い出し。
もしかしてそれからもうダメになってたのかなと・・・。
普通にクーラーつけた時の水かと思ってたんですけどね。

とりあえず仕事場行く途中でなくてよかったです。
そして今日が休みで良かった!
本当は、今日ジェイコムさんの工事があるからパソコンを持ってこようと思ってて。
まぁ取り付けそんなに難しそうではなかったのでよかったけど!

で、修理はどうしようかと迷っていたんですけど、父が来てくれて。
修理に出してくれるのかな・・・?車を運んでもらいました。
とりあえず自分で修理に出すお店やらを探さなくてよくなったので安心。本当感謝。

でまぁ、今日はぐだぐだとしてました。
最近休みの日に限って朝早起きしちゃってしかもいい具合に目が覚める現象が。
夕方になるとすっごい眠気がくるんでそこで寝るんですけどね。

さてー。また明日から仕事ですよ!
社会人になって2ヶ月が過ぎたんですね。
でも2ヶ月って感じじゃない。もう半年くらいすぎてる感覚ww
仕事の内容も覚えてきたし・・・。
まだほんのちょっとだと思うんですけど、それでも。
これからが大変なんだと思います。やだなぁ~責任負いたくないなぁ。

最近やっと外線の電話がまともにとれるようになったんですけどね。
それでもやっぱり電話は苦手です。
しかもカミカミなんであぁやらかしたって毎回思いながら。

まぁこれからなんでね色々と!
頑張っていきますよ!ポジティブにいかないとね!
れっつ・ポジティブシンキング!
嫌なことあった時とか感情リセットしたい時とかはいつもこうです。
ずっとやなこと引きずるのも気が重いだけですからね!

よし~頑張るぞー。
でわでわ!
【2013/06/30 21:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヒトカラ | ホーム | ふふふ。>>
comments
--大変だったね--
事故がなくてよかったよ
【2013/06/30 21:28】 URL | 塩塩 #9L.cY0cg[ 編集] |
----
コメントありがとう!
なんとかエンジン止まらず移動できたのが幸いです。
いきなりこんななって本当焦ったよ〜〜。
【2013/07/01 19:37】 URL | ゆみ #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/490-b51b2ef1
| ホーム |