ヒトカラ
こんばんわー。
最近じゃまだこの時間でも少し明るいですね。
もうとうとう夏になっていってるんだなぁ。

そんな今日は七夕ですね!
特に何もしてませんが。天の川見れたりするんですかね~?

で、今日はヒトカラに行ってまいりました。
ちなみに2回目。別に恥ずかしいとかもなく。
とりあえず暇だったのでね!
思いっきり歌いたい気分でもあったし。

また暇な時はヒトカラ行こうかなふふ。

で、車が壊れてから修理してもらって、今普通に乗ってるんですが!
なーんか水がいっぱい出てると気になって。www
親に相談したら、暑いと出るよって言われて。
まぁ冷却水も減ってなかったのでね。

でも1回こういうことがあると、本当怖くなる。
また故障しちゃうんじゃないかと・・・!
がくぶる。

そういえば最近、休日に限って早起きするみたいな習慣がみについちゃって。
これは一体なんなんですかね?
寝たいのに、なんかすっごいぱっちり目が覚めちゃうんです。
1時とかに寝ても、朝6時に起きたり。
謎です・・・・。

それと、今日からクーラーをね!つけてます!
いやぁ快適すぎてびびっちゃいます。
もともクーラーあまりつけない人なので、抵抗あったんですけれど。
これから毎日つかっちゃうかなー。
でも電気代が気になりますね。www
ほどほどに使います。

さてまぁ、ヒトカラっていうタイトルにしては別の話題が多い。
まぁ特に変わったこともないのですがね。
ヒトカラはいいよヒトカラは!
自分の好きな歌を思いっきり歌えるし!
うん!とりあえずカラオケさいこー!

また明日から1週間頑張るぞー。
でわでわ!
【2013/07/07 19:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<梅雨明けらしいですね | ホーム | まさかの事態>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/491-bb759c63
| ホーム |