梅雨明けらしいですね
こんばんわー。
梅雨明けと言っても、いつ梅雨がきたの?という感じです。

でも、今週になって一気に暑くなりましたねー。
夏がくるのかぁ。夏といえば中学時代を思い出します。
毎年夏になると思い出すんですよねー。

中学の時、吹奏楽部に入っていましてね。
毎年夏になるとコンクールに向けての猛練習がはじまるんですよ。
課題曲配られて、どれにするか決めて。
汗だくになりながら練習して。

本当に本気の音楽をしてたから、余計に印象強い。
すごくいい経験でした。

この話何回もブログに書いてる気がするなぁwww
漁って見たら多分同じようなこと書いてると思います。
気のせいかもしれないけど。ww

中学時代を語ってって言われたらいっぱい語れますよ。
いっぱいいろんなことあったし。
もちろん高校でも色々貴重な経験をさせてもらいましたけれども。

なんというか、運がいいのかわかんないんですけどね、結構人よりいろんな経験してると思う。
自分で言うのもあれだけどね。ww

中学時代は、まぁ部活ばかりの部活野郎だったんですけどね。
全国大会の手前まで行ったわけですよ。
全国大会は行けなかったけど、今までの吹奏楽部での成績で1番いいとこまでいった。
ついでといっちゃあれなのですが、アンサンブルのコンクールもあって。
これは冬だったんだけれどもね。
これもすごくいい経験だったと思います。
話すと長いのでまぁこの辺にしておきますがww

高校は、全然違う部活でしたけれども。
まぁ2年3年と、冬のコンテストに入賞して。ホームページコンテストってやつなんだけれどもね。
2年連続で群馬まで行って。東京観光して帰って。
すごい経験したなぁって思いましたよ。

意外となにかしら経験してるのよね。
夏が一番きつい時期でしたよぜーんぶ。

でまぁ今年からは社会人で、そんな行事もないわけですが。
そう考えると、またなにかあったりするのかなぁと期待して見たり。
ちなみにほとんど、卒業間際というかその辺で色々経験してるのね。
だから、2年後になにかあるかもしれない。今1年目だから。

転職先決まって~みたいになってたりして・・・。

その前に成人式か!お酒!
ほどほどに飲んで、わーってしたい。

もうなんか眠くてよくわからなくなってきました。
まぁ、そんなことを色々と考えた今日でしたとさ!
今日は朝から行きたくない病発症してましたけど、明日からは大丈夫。
たぶん。


明日も頑張ろう!
おやすみなさい。
【2013/07/08 22:56】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ホームシック | ホーム | ヒトカラ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/492-4e5553f8
| ホーム |