ホームシック
こんばんわ。

先週土日で実家に帰ってて。
日曜は、弟の提案でばあちゃん家に行って。
ちょっとだけお出かけして、夕食までご馳走してもらって。
弟実家に送ってさて帰ろうって運転してたんですけどね。

なんだかすごく寂しくなっちゃって。
運転しながら泣いちゃって。

初めてだよ~寂しくなって泣いちゃったの。
今も思い出すというか、考えると涙ぶわってなる。
1人暮らし慣れた~とか思ったけどそんなことなかったなぁ。
今週ずっとそんな感じです。

これでもだいぶ落ち着いたほう。
・・・だと思う。

泣いたら少しすっきりした気もしますけれど。
それでもなーんだかもやもやと。
多分今週も帰るんですけどね、また泣きそうだなぁ。
泣くのが嫌とかじゃなくて、すごい寂しくなっちゃうのが怖い。

とか思ってたら涙出てきた。
どうやっても寂しいんだもん。やっぱ家族は近くにいないとなぁ。
なんだかだめだな。スイッチはいると。

そんな感じで実家が恋しいホームシックマンなのです。
ウーマンか。
どうでもいいわ!

そしてポジティブマンだから、ポジティブで上書きしちゃうのです。
すーぐ戻ってきちゃうけどね。
そうでもしないとやっていけないわっ!

ということでしんみりしたけど、終わります。
楽しいこと探そう~。

でわでわ。
【2013/07/24 22:51】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりのぱそこんから | ホーム | 梅雨明けらしいですね>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/493-2b9278fb
| ホーム |