だらだらと
こんにちわ。
こんなお昼間に更新するのは初めて?かなー。
まぁ更新時間なんていつでもいいのよ、うん。

久しぶりに自分のこのブログを開いたら広告が出てるじゃないですか。
今まで広告でないように更新してたつもりなんだけども・・・。
ついに1ヶ月も放置する時がくるとは!
ということで、久しぶりに更新してみました。

もう9月ですねー。だいぶ涼しくなって、秋っぽくなってきましたね。
最近はもう休みの日が待ちどおしくて仕方ないです。
休みの日は休みの日で、なーにも予定がないと暇~って感じなんですけど。


今日はですね、車を修理に出しに行こう!と思ってたんですけど。
とりあえず修理工場まで行ったけど、祝日なのかあいてなくて。
まぁとりあえず場所わかったからいっか~と思って戻って。
お家の近くにあるたい焼きやさんでたい焼き買って帰ってきました。

ちなみに、そのたい焼き、この間会社の差し入れで食べた時においしくて。
たい焼き
買いに行こう!と思ってお店の場所調べたらまさかの家の近くで!
いや~意外と近くにいいもの売ってるとこってあるんですねぇ。

しかし1人で食べるのになぜか4つも買ってしまいました(笑)
いやぁ、おいしそうなものがいっぱいあるからね・・・食べたくなるでしょ?


車の修理なんですけどね、なんだっけ、名前が・・・。
サイドステップ?ってとこの右側が外れ掛けてて。
サイドステップ?
びろーんって後ろ側がなってるでしょ。
走行中にかぽかぽ言ってたのってこれが原因なのかな?とか思ったり。
(ちなみにこれ写メってるときに後ろに男の子いるの気づかなくてちょっと恥ずかしかった。)

車があるから色々探検したりできるし、ほんっと車って便利だなぁと思いますよ。
1回冷却水漏れしてた時はほんと焦ったからね~。
もう少し車について勉強せねばと思ったりします。しないけど。(笑)

早く修理に出したいな!外れる前に!道路で外れて事故とかなったらたまらんからね・・・。

まぁそんな感じで今日は少し充実した1日だったのかな?まだあるけどね、時間。
こういうのんびりまったりな時間がもっと増えることを祈りたい・・・。

さてさて。今日はこの辺で。
【2013/09/16 14:47】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<んんっんー! | ホーム | 久しぶりのぱそこんから>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |