んんっんー!
こんばんわ。
先週?先々週?の同窓会からずっと喉の調子が悪いゆみちゃんです。

すっごい悪いってわけでもなく、なんかちょっとかゆいな~って感じが続いてる。
なにこれ逆にちょっとつらい。
薬もちょこちょこ飲んだりしてるけど・・・ちょこちょこだからだめなのかな?

そんなわけで仕事中咳払いが多いこと多いこと・・・。
これうるさいよなぁとか思いつつね。
まぁしょうがないんだ。だってどうやってもこの微妙なの治んないんだもん。
どうやったら治るんですかね・・・。


最近もうすっかり涼しくなりましたね。
昼間は暑いけども。朝と夜はちょっと肌寒いくらいありますねぇ。
もう秋かー。早いなぁ。
1年前のこの時期は就職試験だったみたいで、時の流れを感じます。

その就職試験も合格して、今働いてるんだもんねぇ。
なんだかほんと考えられないね。
学生の頃がほんと懐かしく思える。まだ最近のことなのにね。

これからどうなるんだろうなぁ~。
会社に勤めだしたら、終わりとかないわけじゃないですか。
学生みたいに卒業式とか、3年で終わりとか期間がないわけで。
自分次第で色々変わるわけじゃないですか。

そう考えるとなんか難しいよなぁと。
今のところ、小学生の頃から5年ごとに環境変わってるんですよね。
そう考えると、5年勤めたら転職とかするのかなぁ~とかって。

5年か・・・23歳とかそのくらいか。
結婚してたりして。というかそのくらいに結婚したいなぁとか思ったり。
相手がいませんけどね!

5年かぁ。まだまだ先だねぇ。その前に成人式か。
これから自分で色々と楽しみを作っていかないとね!
まぁ10月にはポケモンXYが来るのでね・・・ふっふっふ。
そのために、今月3DSを買いました。(笑)

ちょっとは楽しみあるから頑張れるかな?

自分の稼いだお金で何かを買うってなんだか嬉しいね。
これが当たり前になっちゃうのがちょっと怖いけど。

さ!明日頑張れば土日休みだ!明日も頑張ろう~!
【2013/09/26 23:37】 にっき | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<10月! | ホーム | だらだらと>>
comments
--ブログ、拝見させていただきました。--
記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
【2013/09/30 15:51】 URL | 小峯 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |