10月!
こんばんわ!
あっという間に10月ですね・・・。

まず今日から10月だったのか、という感じです。
なんだか最近あまり今を生きてないというかなんというか?
あとから気づくって感じですね。

1日1日過ごしてる時間は長く感じるけども、終わってみるとあれ?って感じ。

こんなんで大丈夫なのだろうか・・・。

そんなこんなでまぁ毎日頑張っておりますよ。
今月からちょこちょこ更新していこうかなとか思ったりね。
忘れそうだけど・・・。(笑)

ちなみに昨日、朝ちょっと事故りそうになりまして。
ほんと危なかった・・・。
その事故りそうになった瞬間、あっもうだめだって思った。
けど大丈夫でした。よかったー、なんで諦めてしまったんだろうっていう疑問が残る。

なんかそういう瞬間にあったことがないから逆にいい経験だったのかも?
まぁ高校生の時にチャリで事故ってるんですけどね・・・。
そんなたいしたことなかったからよかったけども。

運がいいというか、そういうのって間一髪で大変なことにはならないんですよね。
何もないのが一番いいんだけども!


なんだかちょっと暗いお話になってしまった。

なーんだか仕事に慣れてきて、もやもやしたりなんたりが多い気がする。
もやもやしながら毎日仕事してる感じ。
楽しいこともあったりするけど、何か違うなぁ?ともやもや。
どうにもならんのだけどね!

今週も折り返し地点ですよ、後半からバテるタイプな私です。
頑張らないと!頑張るよ!

でわでわ。
【2013/10/01 22:49】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ちょっとした不満 | ホーム | んんっんー!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |