ちょっとした不満
こんばんわ。やーっと金曜日ですね!

今週ずっと忙しくて、残業もいつもより長めで。
といってもまぁ7時すぎくらいには帰ってたんですけれど。

いやぁ周りがピリピリしてると自分にも移りますね。

ちょっとした不満っていうのはですね。
とりあえず1番に思ったのは、仕事の効率が悪い。
なんかねー、ほんとに、ギリギリになってあれやるこれやる・・・っていう。
もう何年働いてらっしゃるの?と思ったりして。

しかもそのギリギリのすることをやらされる私・・・。
これは俗に言う社畜というやつなのかな?!って思いながら。

いやまぁ、必要とされてるのは嬉しいのだけども。
なーんかちょっと違うよなぁ?とか。

なんかもう言い表せないような感じなモヤモヤがいっぱいあります。
ちょっとイラっとすることもあります。
まぁその時に心の中で色々言って、その場で終わりますけどね。
じゃないとやってけないですよ・・・。

最近はお昼になると、ついったーで愚痴ってますよ。(笑)
吐き出すとちょっとはすっきりするからねー。
社内でこういうこと話せる人もいないし、というか逆に言えないし。

普通にその人がいないところで、色々言ってるの聞きますけどね。仕事場で。
嫌いとかそういうことじゃないけども。

なんだかもう眠くて何を書いてるかわからなくなってきました。

とりあえず、なんかこの仕事場変な人多いなって。
変な人っていうか、ずれてるというか抜けてるというか。
人のふり見て我がふり直せってやつですね。
自分はそういう風にはならないように、頑張ろう・・・。

いいとこもありますけどね、今はなんだかね。

そんな感じです。はい。
やっと休みなので、ゆっくりします。
色々欲しい物買ったりしたいけどお金があまりないっていう・・・。
お給料日までちょっと我慢ですかね・・・。

ストレス発散しなければ~。
でわでわ。
【2013/10/04 22:50】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<やっぱりだめだった | ホーム | 10月!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |