やっぱりだめだった
こんばんわ。
週明けに更新するなんて珍しいです。と自分でいうっていう。

いやぁまぁ・・・なんというかね。
仕事を休んでしまったんですね。
しかも仮病で。一番だめなやつですね。

頑張らないとって思ってたんだけど、嘘ついて休んでしまいました。
罪悪感がやばいです。
そんなんなら休まなければよかったじゃん、って感じですけれど。
初めて社会人になって嘘休み。
明日ちょっと会社に行くのが嫌なんですけれど・・・。

風邪ひいたって言ったし、それなりに風邪気味な感じを出しつつ行かなければ。
こういうとこでまためんどくさいことしなきゃいけなくなるし・・・。

これからはこういうことないように気合入れて頑張ろう。
これじゃ学生の頃と全然変わってない。
なんでまた、今日こんな休もうってなったのかも自分でわからない。

あー!もう。仕事がたまっちゃうじゃない!
明日からは頑張ろう。
というか、やっぱこの休みの埋め合わせに土曜日出勤になっちゃうのかなー。
それだったら馬鹿なことしたなー。

日曜日に被らなければまぁいいんですけどね。
予定があるもので・・・。

さー!気合入れないとね!頑張ろう!
【2013/10/07 22:15】 仕事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<きたたた! | ホーム | ちょっとした不満>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |