きたたた!
ついに!今日という日が!きました!

はいどん!


ポケモンXきた~~~!

もうずっとやっててこんな時間に。
まだバッヂ1つもとってないんですが(笑)
レベルあげてるとこよ!

ちなみに3DSは赤いやつ。



これからポケモン漬けですな!
でも、ちゃんと睡眠はとりますよもちろん。
じゃないと仕事がね~。
これで少しはモチベーション上がるかな?

明日は朝から実家の方に行って、四十九日があります。
早く寝ないと!
でもポケモンしたいし・・・。

というかあれっ。したいこと増えて時間たりない。
休みの日はゲーム漬けですな。

アニメも消費しなきゃ!
きゃ~忙しい!
とりあえず、ポケモンきてテンション高いです(笑)

色々変わりすぎてよくわからないんですが頑張ります!
ふぁいおー!
【2013/10/12 23:13】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ゆみさんじゅうきゅうさい | ホーム | やっぱりだめだった>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/500-1ac08412
| ホーム |