ゆみさんじゅうきゅうさい
こんばんわ。
11月ですね!そして今日誕生日を迎えまして、19歳になりました。
ラスト十代かぁ・・・。
全然、誕生日という感じでもなくあれなんですが・・・。

しかも、祝ってもらえる人がおうちにいないのでね。
なんだかさみしいです。
ケーキでも買って食べようかなとか思ったけどめんどくさくてなにもしてないです。


しかしまぁ、ここ最近色々ありましてね。
親が入院して、弟一人だからって実家から通勤したりなんたりと・・・。
それと関係したことも色々ごちゃごちゃあって、大変でした。

まぁ、今月はいってからちょっと安定してきたかなって感じです。

とりあえずなんか色々したいことあるのに全然できない。
お金がないからなにもできないし。
貯まる気配もまったくないんですよね!つらいなぁ!
まぁずっと一人でいるから、一人で色々ぶらぶらしたりしてますけれどね。

なんかもうため息ばっかりで、ほんと自分がなにがしたいのかわかりません!

うん。なんかめんどくさくなってきました。

なんか、だめだなーって思ったらすぐ頑張ろうって思ってしまう癖がついてしまいまして。
明日休みなのに頑張ろうって、意味がわからないですよね。

疲れてるんだと思います。はい。
寝ます。寝すぎってくらい寝てるけどね。

おやすみなさい。
【2013/11/08 23:01】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<だめだめ人間 | ホーム | きたたた!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |