あっという間に12月
こんばんわ。
なんかもう12月になっちゃいましたね。

外はほんと寒くて、朝は布団から出られません。
仕事場はずっとあったかいところにいるので、そうでもないんですけどね。
学生の頃とちょっと違うところ。

んーまぁ、大体この時期になると年賀状が~とかって思ったりして。
今年は喪中なので寒中見舞い出すつもりです。
それでも、早めに準備しておかなければ・・・。

いつも、デジタルでイラスト描いて、印刷ってしてたんですけれども。
今年はどうもそれができそうにないというか・・・。
まずプリンタがないわけでして。
買うか買わないか~とか今頃言ってて、もう手書きで頑張るか?!とも思ったり。

その前にハガキも買わなきゃだ。

学生ではなくなってしまったので、冬休みもないわけですよね。
年末年始、休みどうなるのかなーと思ってたんですけれど。
本当に年末年始しか休みがないという。
12/31、1/1は休みだけど、1/2からすぐ出勤です(笑)

まぁどこにも行く予定もない・・・というか。
社会人になってお年玉あげる立場になってしまったので、まぁいいかとか思いつつ。

1月の半ばごろに新年会があるそうなので、それはちょっと楽しみかな!
カラオケもあるよみたいなこと言われたけど、普通に歌える曲なさすぎてね!
普通にボカロやらアニソンやらしか歌えません!

そんなわけでまぁ、仕事頑張っております。
所々休んだりなんたりってありましたけれども、今は大丈夫。
むしろ、お弁当を作らなさすぎてお金がちょっとやばいかなーという感じです。
ちなみに最近冬のボーナスがあって、普通のお給料よりいい額でびびってました。(笑)

来週は、部屋の掃除をしようかなと思ってます!
今日はその掃除用具の買い出しというか、そんな感じで。

明日からまた頑張ろう~。
でわでわ。
【2013/12/09 22:58】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<大晦日 | ホーム | だめだめ人間>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |