大晦日
こんばんわ。
今年ももう終わっちゃいますね。

本当あっという間。
まだ、年越すっていう感覚もないです。
というか年明けてすぐ仕事だしね・・・。

今はばあちゃん家にいます。
年越しをばあちゃん家で。
さっき年越しそば食べたところです。
なんかちょこちょこご飯食べてておなかいっぱい。

ずっとガキ使みて笑ってます。1人で。www

いやぁ今年はいろいろありました!
社会人になったし、色々新しいこと覚えたりしたし。
迷惑もたくさんかけました。

来年は、「考えるより行動」を目標に頑張りたいと思ってます。
色々したいことある~って言いながら、言うだけでなにもしない。
そういうことが多くあったので、とりあえず行動!と思いまして。

色々あるんですよほんと。
ただ時間がない~とかって言い訳してしてないだけ。
だからとりあえず、行動する!うん!
考えるばっかりだから、そこで立ち止まるんだよね。
会社休んだりっていうのもそう。

よし。頑張ろう。
来年もよろしくお願いします。
fc2blog_20131231213029672.jpg
【2013/12/31 21:31】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あけましておめでとうございました! | ホーム | あっという間に12月>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |