あけましておめでとうございました!
えっもう1月最後じゃないですか!
1ヶ月って早いですね。

最近、やたらiPhoneでゲームしまくってます。
スクフェスやらときレスやら・・・。
知ってる方いるかな?

とにかくまぁ、暇な時はゲームに限ります。
あと、去年と変わらずアニメもちゃんと見てますよ。
休みの日に一気に見るタイプなので追うのが大変です・・・。
色々見てますよ、いろいろ。

仕事もね、月末なのでまぁ忙しい方でして。
でも今月はなんかすごく余裕がある。
いつもこうだったらいいんだけどな・・・(笑)

なので、結構最近は早めに帰れて嬉しかったり。
まぁ早く帰っても遅く帰っても、ぐーたらなのは変わりませんがww


今年はですね、ボカロ曲もちょこちょこ聞いていこっかなーと。
学生の頃よりあまり聞かなくなったのでね。
有名曲っていうか、みんな知ってるよ!的なのはわかるんですけども。
なんとなく、マイナーな曲も聞いていきたいな~とかって。

まぁ、体力と時間があれば、の話になっちゃうんですけどね。

いや~もう2月かぁ。
またあっという間に1年過ぎちゃうんだろうなぁ~。
なんとなくな気持ちで年越したので、どうも実感がない。ww
ただただ月日が流れてるな~~って感じで。

うん。まぁ、仕事頑張ろうって毎日生きてます(笑)
やりたいことをやっていけるように、頑張るぞー。
まだまだ先になりそうだけど(笑)

でわでわ!
【2014/01/31 21:20】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒業から1年 | ホーム | 大晦日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/505-29a20404
| ホーム |