卒業から1年
こんばんわー。もう3月ですね。
高校卒業してからもう1年過ぎちゃいました。

いやぁ・・・学生の頃となにか変わりましたかねぇ。
何も変わってないと思うなー。
まぁたった1年で何かがらっと変わる方がすごいのかな?

相変わらずツイッターはやってるし・・・。
学生のころよりはツイート数減ったっちゃ減ったけど。
ゲームもiPhoneにしてからよくやるようになったし・・・。
アニメも相変わらず見てるし・・・。

何も変わってないね!ww

まぁでもお金はあるけど時間がない、ってやつかなぁ。
そんな使うほどのお金もまだないんだけどね。
これから貯まっていく予定です。うん。

色々思い切ってプリンタ買ったりとか、本いっぱい買ったりとか
お金の使い方は変わったかな?
お金があるからね!でもほどほどにしてるよ!使うの。
月にちょっと使いすぎたかなって思ったらちゃんと我慢してる。

一人暮らしだから、自分のことだけでいいわけですよね。
自分のことだけ考えてればいいんだけども・・・。
逆に、自分で全部しなきゃだから、それもちょっと辛かったり・・・。

食事の面も、なんか適当だったり、気分によってちゃんと作ったり。
TARITARI。(笑)

んーまぁ一人暮らしも慣れたよ!
ちょっとさみしい時もあるけど、まぁ最初の頃よりは全然。
仕事もこれからが大変なのかなぁとか思いつつ。
頑張らないとねー!
がんばらねーばねーばねばぎぶあぷ!

旅行もしたいなぁとか思ったりね。
したいこといっぱい欲しいものいっぱいで大変です!
まずはお金を貯めるところからですね!
仕事も4月で1年なので、また今年から1年頑張らないとね!
お金貯まれ貯まれ~~!(笑)

でわでわ、また明日から頑張りましょ!
【2014/03/09 23:22】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ひとりごと | ホーム | あけましておめでとうございました!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |