パソコン変わりました。
こんばんわ!
お久しぶりです。
ちょっとさぼりぎみっていうか忘れてました。ww
ずっとツイッターにはいるんですけどね!

でまぁ、最近親にパソコンゆずってもらってですね。
やっとWindows7になりました!
今までずっとXP使ってたんですけど、サポート終了したじゃないですか。
まぁ使えなくはないけど、重たくてですね・・・。
7になってなんだか快適です!

データの移行があまりうまくいってないんですけれどね・・・。
HDDが読み込まなくなって、もうなんか面倒くさくてw
まぁなくても問題ないデータなので、いつか復活できればいいかなとか。

さてまぁ・・・なんか時間が空くと、前回何かいたか全く覚えてないですね。

そういや今月来月くらいで、退社になる人が多いんですよ。
4月で辞めちゃった人もいてですね・・・。
人手不足ぎみみたいです。
自分は、今までどおり自分の仕事しかしてないんですけれども・・・。
これからなんか色々と大変になるのかと思うとやだなぁ。

やだっていってもいつかはしなきゃいけないことだからねー。
頑張っていくしかないのです。


話は変わりますが最近ラブライブにはまってですね。
凛ちゃんかわいい凛ちゃん!
ずっと、アイフォンでスクフェスやってます。シャンシャン!

アニメも結構見てたりしますよ。
でもまぁ週末にまとめて見たりするんで、見逃したりもちょこちょこ・・・。
そんな感じで休みの日はゲーム三昧ですよ。
平日は仕事頑張ってる分ね!いいよね!息抜きだよ!

あとラブライブのCD買い過ぎてお金がやばいっていう。
今月来月くらいはちょっと趣味にお金使うの我慢します・・・。

さて!今週も始まったばっかりですし、気合入れて頑張りましょー!
でわでわ!
【2014/05/12 23:31】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あ つ い | ホーム | 今年度もおわり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |