あ つ い
こんばんわ。
月1の更新になってきた気がしますゆみです。

まぁ言ってそんな書くこともないですからねぇ。
とにかく月末の締めで仕事が忙しいです。
ほんと月末月初めは泣きたい・・・。一気に忙しくなる。

まぁそれは一旦置いておいて。

昨日ですね、夜から中学時代の同級生たちと飲み会に!行きまして。
初めてお酒を飲みました。
今年ではたちになるんだしちょっとくらいならね!いいよね!

普通に、カシスオレンジとカルピスサワー飲みました。
まぁ・・・本格的なお酒なんて怖すぎて飲めませんよ。
カシオレが好きだったな!
ごくごく飲めそうな感じだったんですけれども、怖くてそんなに飲めなかった・・・(笑)

というか、1杯目でもうすでにちょっとぽや~っとしてたもんね。
これ飲みすぎたらどうなるんだろなぁとか思いながらね。

しかしまぁお酒よりも友達との会話が楽しかったなぁ!
3年ぶりくらいに会うのでどうかな~とか思ったんだけども。
そのまえにラインのグループでの会話でほっとしたよね。(笑)
みんなアニメやらゲームやらしてるみたいで、自分だけじゃなかった!って思って。

ここね、結構重要なのよ。じゃないと話題に絶対ついてけないもん。
いやぁ・・・それがなくても普通に楽しかったけどね。
はぁ~!しかしほんといいね。懐かしい人達と会うと元気出るね。

去年くらいからずっと、中学の頃の友達に会いたいな~とか言ってたもんね。
言ってたら実現するもんだなぁとか。
8月には小学生時代の同級生と同窓会なんです。
楽しみな予定があるとなんだか仕事がんばれる気がする。

なんだかほんと、仕事場も入れ替わりが激しい時期みたいなのでね・・・。
いろいろ大変だけど、がんばっていかないとね!
楽しみのためにがんばるよ~!

でわでわ!
【2014/06/01 23:19】 にっき | トラックバック(-) | コメント(1) |
<<大変たいへん。 | ホーム | パソコン変わりました。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/10 21:23】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |