あめ雨アメ。
こんばんわ。
あぶない。今月の更新逃すところでした。
ブログ開いたら広告でてるし、あっ!ってなりました。

最近本当よく雨降りますね。
じめじめする。カンカン照りよりはいいかもだけど・・・。
めっちゃ汗かいた!とかなかった気がする今年の夏。
というか、なんか季節感がずれてきてる感じね。

梅雨の時期なんてあんまり雨降らなかったのに、今降ってるし。
来年はどうなるんだろうなぁとかね。
これからずっとこんな感じだったら、8月が梅雨になりました!ってのもありそうな。


今月は、まぁそんな感じで。
ていうかあっという間に月末来ちゃうなぁ。
本当にね、仕事してると日にち経つの早いよね。

休みの日は結構予定あったりして、お盆休みはばあちゃんとこに集まったりして。
いとこの子たちとカラオケいったりしてね。
あと、この間の土曜日に小学校の同窓会がありまして。
なんか担任だった先生が1年早く勘違いしてたらしく、「練習やけ!」と言ってました。(笑)
来年もまた集まれるっていうのは、ちょっと嬉しかったり。

そんな感じで今週も日曜日に母方のばあちゃん家、そのまた翌週は中学の同級生と食事。
なんだかんだで予定がちょこちょこ入ってて嬉しいなぁ。

あと、こえ部の方で、ラブライブ!の非公式歌い手集団に入りまして。
星空凛ちゃんパートで歌を歌うことになりました!
1曲目をMIXしてもらってる途中なので、出来上がりが楽しみ・・・!
まだまだね、成長できる部分があると思うので、これからの成長に期待!自分も含め。

ユニット曲もやっちゃう?!みたいな流れになっててわくわくです。
そしてなにより、大好きな凛ちゃんパートを担当できるのが嬉しい!
声真似ではないんですけどね。これだけは言っておきます。

色々と楽しみがあると、毎日頑張れるね!
と言うわけで今週もあと2日行けば休みだ。いえーい!

ではでは、また来月に会いましょう。(笑)
【2014/08/20 20:22】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<僕らのLIVE 君とのLIFE | ホーム | 大変たいへん。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |