早速買ってきました。
どうもこんばんわ。
今日は仕事から帰ってきて、準備して昨日言ったとおり歩いてTSUTAYAまで行ってきました。
そして、漢字検定対策のためにテキスト買ってきました。

本2

ついでに色々と見て回ってたら・・・。

本

別の本も買っちゃった。てへぺろ。

まぁDTMもちょこちょこっとやっていけたらいいな!
そんでもって曲とか作れたらいいなぁ・・・と思いますけどね!

まずは漢字検定受けて、合格するために頑張らなきゃだけど!
それで、まぁ手始めに自分はどのくらいできるんだろう、って過去問を1つやってみたんですけど。
200点中61点でした(笑)
これね、絶対学生の頃よりできなくなってるって思った。

なんとなくはわかるんだけど、出てこない!ってのが多かったなぁ・・・。
やばいな・・・。ネットとかでは使ってる漢字も書けなかったもんね。
とりあえずまぁ、1日1回でもちょこちょこっとやっていけたらいいなー!
続けることが大事だからね。

続くかどうかだよねほんとう・・・。
でも久しぶりに歩いたら、ちょっとうきうきしたよね!
足があがらなくてつまずくことがちょこちょこあったんだけど(笑)
これ完全に運動不足や!って思った。

ちょっと歩いたりするのも続けたいなぁ。続くかなぁ。

とりあえず今日も1日頑張ったー!
明日あさって休みだけど、無駄な休みにしたくないなー。

漢字の勉強頑張ろう・・・!
ではでは。
【2014/09/26 23:46】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<僕らは今のなかで | ホーム | やる気がもりもり>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |