雪だー!寒いー!
こんばんわ!
もうすっかり冬になっちゃいましたね。

今日なんて1日中外雪降ってましたよ。
さむすぎる・・・。
寒いの苦手だから、なかなか動けないんだよね・・・。
おうちにいると、ストーブの前から離れられません。

しかしまぁ、今年も後ちょっとですね。
はやいなぁ・・・。
毎年毎年、年末になると早いなーって言ってる気がするw
そして、年賀状の準備もしなきゃなんですけども、全く進んでない!
というか手すらつけてなくてギリギリになりそうです。

イラストが描ければあとはしゃしゃっと印刷してぱぱっと一言書けばいいんですけど。
なにせ年賀状何枚出すかすらも数えてない・・・!
年賀状買ってすらない!ピンチ!

毎年、年賀状は出してるので今年も気合入れて頑張りたいところ。

いつもその年賀状のイラストは、その年自分が一番好きだったキャラクターを描いてるんですね。
来年出す年賀状はもちろん・・・。です。ww
頑張って描かなきゃね!

んでまー、来年は成人式なわけですが・・・。
年末年始、ちょっと忙しくなりそうなのです。
結構もう予定入ってたりして。ちょっとわくわくだけどね!
1月末はライブビューイングとかも行っちゃったりして・・・。
またこれは、行ったときに書きますね~。

さあて!今週もあと半分!
週末は3連休なので、やりたいことを片付けていこうかと思ってます!
洋服断捨離して、コンタクト作って、成人式のヘアメイクの打ち合わせして・・。
ちょこちょこっと趣味の方もやったりね。

まー!今年も後ちょっと頑張りましょ!
でわでわ。
【2014/12/17 22:28】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ジングル・ベル 〜feat.μ're〜 | ホーム | Wonderful Rush>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |