happy new year! 2015
あけましておめでとうございます!
もう、あっという間に、1年すぎちゃいましたね。

去年やり残したこと、結構あったりします。

DTMを始めようと思ってMIDIキーボードを買ったはいいものの、何もできてなくて。
まずは、このMIDIキーボードを使って、歌はなくてもいいから曲を作ろうと。
使い方のコツを掴んだら、ボカロ楽曲作れたりできたらいいなぁとか。

まずは耳コピとかそういうところからかなぁ・・・。

あとは、欲しいものは妥協せずに買う!
これ、やっていきたいなぁ。
まぁ生活に余裕があったら、ということで。(笑)
洋服も、いろんな種類の物着たいなぁって思って。
欲しいものいっぱいあるから、1つずつ買っていきたいね!


今年の大きな抱負は、ギリギリをやめる!
なんでも余裕を持って行動できたらいいなって思います。
よっぽどのことがないと、余裕もって行動しきらない人なので・・・。

年賀状も今年になって出しちゃったのでね・・・(笑)


昨年の目標の「とりあえず」 は、ちょっと意識していけたのでよかったかなって思います!
ツイッターとかで、「とりあえず」って言葉呟こうと思った時とか、あってなったり。


まぁそんな感じで!
あと、イラストもいろんなもの描いていきたいな!
小学生~中学生時みたいにバカみたいに描きたい。
歌もいっぱい録りたい。歌うまくなりたい。

やりたいこと、まだまだいっぱいあった!(笑)
こういうことを、1つずつ確実に、最後までできたらいいな!

ということで、今年もよろしくお願いします!
【2015/01/01 20:13】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<成人の日 | ホーム | ジングル・ベル 〜feat.μ're〜>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/522-1fba6ee0
| ホーム |