4月!春ですね!
こんばんわ!お久しぶりです!
もうあっという間の4月ですよ。新年度ですね。

2月のライブビューイングからずっと更新してなかったのかww
前回どんなこと書いたのかすらあんまり覚えてないという・・・。
しかし、この2ヶ月で色々と出来事がありまして。

まず一番大きく変わったっていうか、ハマっちゃったものがありまして。
美男高校地球防衛部LOVE!っていうアニメです。
タイトルからしてなんだ?!って感じですが・・・。

5人の高校生が変身して、敵対する征服部と戦うっていうアニメなんですけどね。
その変身がまた某プリキ○ア的な衣装で。
「愛」と「温泉」がテーマのアニメなんですね。
(というか、ラブライブもそうだけど、ラブってつくタイトルのもの好きだなぁって自分で思ったり。)

アニメは1月からあってたんですが、ニコ生見て激ハマりしてしまいまして。
いわゆる中の人にもハマったって感じですね。
みんな知らない声優さん方だったんですけど、もう名前も覚えちゃいましたね!
このニコ生がまた面白いんですよww

まぁその詳しい内容はいいとして、その防衛部がライブをするというね!
もう本当アイドルですか?っていうww
ちなみに、タイトルの最後にLOVE!って付いてるから、防衛部ラブライブって・・・ww
ラブライブも防衛部も好きな自分にとってはもうなんか嬉しい感じですよねw

もちろん、最近もちゃんとスクフェスやってますよ!

で、スクフェスで思い出しましたが。
アイフォンをトイレに落としてしまいまして、機種変したっていう・・・。
引継ぎコードが期限切れで、なんとか問い合わせでアカウント取り戻しました。
けど、ちょうどそのときに凛ちゃんイベだったんですよ・・・!
なんとかイベント中に復活・・・!って思ってたけどだめでしたね・・・残念。

ちなみにアイフォン6になったんですけど、ギリギリ親指でシャンシャンできます。ww
これ以上画面大きくなったら親指はきついかな・・・。

とまぁ、そんな感じで、今は防衛部とラブライブにハマってます!ってことでした!ww
ちなみに明日は防衛部のニコ生(バトナマ)があるのでそわそわしてます!
最近アニメのほうは最終回を迎えて、2期2期って思ってるとこなんですけどね。

DVDも1巻が発売されて、今度2巻が発売されるんですけども。
アニメのキャラクターが温泉の名前になってまして。
この特典が、中の人たちが温泉旅行に行く映像がついてるってもので。
もうね。中の人好きすぎて全巻予約しましたよ。
ちなみに連動特典っていうものがあって、それ目当てで全巻予約したってのもありますww

もうね。ほんとう。好きすぎてやばいです。ラブライブ以来のハマりようです。
防衛部ラブライブは5月にあるんですけど、DVD1巻に選考抽選申し込みがついてて
その結果が17日なんですよね・・・・!もう本当当たって欲しい。

しかもDVD発売ごとに毎回イベントあってるんですよ。
関東の方であってるんで、なかなかいけないのでなんとかライブだけでも行きたいなぁというところです。

はー!なんか次から次へと書きたいことがww
ツイッターには毎回同じようなことつぶやいてるっていうww
とにかく楽しみすぎてですね!その楽しみで毎日頑張れてるかんじで。ほんとう。
さー!明日は全力でバトナマ楽しむぞー!

でわでわ!
【2015/04/08 23:19】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<美男高校地球防衛部LOVE!LIVE! | ホーム | Oh,Love&Peace!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |