耳鼻科
こんばんわ。
今日はお休みだったので、整体行って、耳鼻科に行ってきました。
本当はカラオケに行く予定だったんですけど・・・。

整体は最近ちょこちょこ通ってて。
まぁ肩凝りがすごくてね・・・。

耳鼻科は、最近ちょっとのどの痛みがひどくて。
前から健康診断で、扁桃腺が腫れてるって言われててね。
気になってたから行ったわけですよ。
で、検査してもらったところ。アレルギー性鼻炎だそうです。

あれっ。喉が一番炎症でてると思ったら、まさかの鼻の方で。
鼻づまりになって、寝るときに口呼吸になって、喉がやられてるという・・。
確かに最近朝起きたときに、喉が痛くて・・・。
マスクして寝てたんですけど、もともとの原因は鼻だったそうです。

そんなわけで、薬を4種類ぐらいもらって・・・。
1週間分もらったんで、これでなんとか炎症が治るといいんですけどね。
1週間しても治らなかったらまた来てくださいって言われたけど・・・。

今日が平日だからなのか、ちっちゃい子が多くて。
いつも通勤途中にその病院の近く通るんですけど、いつも病院開く前に並んでるのみてて。
それくらいやっぱ人多いんだなぁって思いました・・・。
まぁでもタイミングよく病院行けたんでよかったです。

こんな喉悪いのにカラオケいこうとしてた自分(笑)
調子よくなったらいこうと思います。
まぁ平日で安いから行こうと思ってたんですけどね(笑)
カラオケの倍以上病院でお金使ったかな・・・。

まぁ。体調が良くないとなにもできないですからね!
明日からも仕事がんばりまーす。

ではでは。
【2015/11/12 20:34】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ちょっとまって、まって | ホーム | 刀剣乱舞ミュージカル>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |