ちょっとまって、まって
こんばんは。
最近、自分のハマってるジャンルで色々と発表がありまして。
なんかもう、おなかいっぱいって言うか・・・。
情報が一気に入ってきすぎて、疲れてます(笑)

ほんとに、立て続けにここ最近で情報がきちゃってて。
混乱してますよ。

まずは、夏にいっぱい遠征した防衛部。
なんと、舞台化が決定したそうで。
防衛部はアニメオリジナルなので、声優さん本人たちが防衛部って感じがしてたんで
ちょっとショックかな、と・・・。
ツイッターで、眉難高校演劇部が、防衛部を演じてるって思えばいいってみかけて。
それだったらまぁ見れるかなぁとか思ったり・・・。

2つ目。
あんさんぶるスターズ。最近イベントで頑張ってるんですけど。
これもまた、舞台化。あとアニメ化も決定したみたいですね。
舞台化はもういいよ!って思いますホント(笑)
あんスタは、ゲーム内のストーリーが結構充実してるので、まぁ舞台向けではある・・・?
のかどうなのかはわかりませんが。
ストーリー中に、ユニット同士が対決したり、イベントがあったり・・・っていうのがあるので
それを再現するのかなぁと思ったりしてます。

アニメ化は、作画が気になりますよねやっぱり・・・。
ゲームのイラストがすごく好きなので・・・。
某星にまつわる乙女ゲーがアニメ化したときがひどかったのを思い出してしまう・・・。

3つ目。
これは今日、発表された情報なんですけども。
ラブライブ!のμ'sの次のライブがファイナルライブだということ。
そしてそのライブで解散するということ。
これもだいぶショックです・・・。
今年初めて、ライブビューイングという形ではありますが、ライブに参加できたのに。
来年で終わっちゃうのは本当悲しいなって思ってます・・・。

昨日は、Mステにも出演されてましたね。
紅白にも出るみたいで、本当すごいよね。


そんな感じで、一気に情報がどんどん入ってくるわ、みんなの意見もどんどんくるわで。
もう頭の中ごちゃごちゃですよ。
思うところ色々あるんですけど、作品がもっと知ってもらえるようになると思えば・・・。
ラブライブ!はサンシャインもでましたし、そっちに移行していくのかなと。

まぁ一番ショックなのは防衛部ですかね・・・。
もう俳優さんも決まってて、ビジュアル待ちって感じなんですけど・・・。
それでもやっぱ、防衛部っていうコンテンツが好きなので、気になりはしてますよ。
見に行くかはわかんないですが・・・。行けたら行きたいね。

あんスタは、声優さん達が出演するライブがあるので、そちらにはすごく行きたいんですけど
舞台化・・・。どうなるんだろう。キャラクターも多いので気になりますね。
ユニットCDがどんどん発売されてるので、最近ずっと聞いてます(笑)


追記で最近のこととか。

防衛部以外はみごとにアイドル系で笑ってしまう・・・。
防衛部もなんかライブやっちゃったしアイドル(笑)って感じですけどね。

それでまぁ、声優さん(だますさん)目当てでちらっと気になってたCDを買ったんですが。
またアイドルなんですけどね・・・。
Bプロジェクトっていう、まだ最近発表されたばかりのアイドルもののやつなんですけど。
まだCDとボイスドラマだけなので、どういうものかはハッキリしてないんですが。

これもまた、昨日、新しいユニットが発表されたみたいでね。
防衛部のたろりこと西山宏太朗がいるということでね。
まじか!っていう。これはまたCDを買わねば・・・。

このBプロも昨日発表されたユニット含めると、全4ユニットあるんですけども
とりあえずだますさん所属のユニットのCDだけ買ってね。
曲は結構好きな感じです・・・!
これからどんな展開になるのかなぁとも思うんですけど、これから沼にはまっていくかと思うと・・・。
これもまた3月だったかな、ライブがもう決まってるみたいでね。

行くつもりなかったけど、CD買っちゃったからなぁっていう・・・。
でも、ネットでも見れるみたいなので、そっちにしようと思ってます。お金的に・・・。


まだまだ欲しいCDがいっぱいあってお金が追いつきません・・・。
明日また、アイナナとマジフォーのCDを買いに行こうと思ってたりするのでだめだね(笑)
アイドル大好きマンすぎてつらい。
でも、今が楽しいからいいかなって思います。お金は大切だけど!

無理しない程度に楽しみます!うん。

ちょっと書いたら落ち着いたかも。
落ち着いたら眠くなってきた(笑)

また大きな変化がありましたら更新するかもしれないです。
今年中に更新できるかなぁ?ww
思えばもう12月ですよね。1年あっという間だったなぁ・・・・。
たぶん年末に振り返りって、書く・・・と思う、たぶん。(笑)

さーて。あんスタしよっと(笑)

ではではー!
【2015/12/05 23:11】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<あけました、もう2月も終わりますね。 | ホーム | 耳鼻科>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |