あけました、もう2月も終わりますね。
こんばんは。
あけましておめでとうございました。
もう3月になっちゃいますけどもww

いやあ、ここ最近のことを一言で言うと、
「会社辞めたい。」です。ww

まあ。その本題はまたあとにしまして、12月からのこと書きますか。

毎回思うけど、どっからとまってるのか確認しながら書いてるっていうww
2、3ヶ月って本当あっという間に過ぎちゃいますね。

前回はとりあえず趣味のことで色々・・・って感じでしたね。
防衛部、あんスタ、ラブライブ。
この3つ現在進行形でまだまだ好きですよ!

防衛部は舞台化がどーのって言ってましたけど、結局見に行くことに!
ビジュアルも発表されてね、いやあ・・・逆に楽しみになってきました。
ちなみに、その舞台を見に行く日に防衛部カフェにも行こうと思ってたり。
当たればね。運がよければ・・・。

あんスタはですね、3月に新キャラの発表があるそうなので・・・。
ちょっとこれからわくわくですね。
今はずっとイベントをちまちまやってます。なんとか無課金で・・・!

ラブライブは、ファイナルライブの最終日を友達が当ててくれたので行きます!
現地!飛行機もホテルもとれたので、もうあとは行くだけ。
行きの飛行機の時間がちょっと微妙だったんですけど、ライブに間に合えばね!

あとは~・・12月、1月中はあんスタカフェに何回行ったことやらww
すごいお金使ったけど楽しかった・・・!
2月も、最近とうらぶカフェに行ってきましてねww
アニカフェは趣味も満たせるし、ごはんもおいしいし、ほんと楽しい・・・。

とりあえずあんスタばっかりだったかなww

あと、本当最近なんですけど、ときめきレストランっていうのがありまして。
もうこれも2年前くらいにハマってて、ずっとやってなかった乙女ゲー的なやつなんですが。
これまたアイドルゲーで、まあ料理作ってお客さん呼んで~ってするゲームでね。
なんとね、バーチャルライブをやるって聞いて、ライブビューイングに行ってきたんです。

CDも1stシングルだけ買って止まってて、曲はわからなかったんですけどね。
内容は微妙だったんですけど、あとからなんかじわじわきてて。
今日ね、1stアルバム発売ってことで、買いに行きたいと思いますww
1回ハマったジャンルって、また再熱することあるんだなぁって思いましたww

というか、またアイドルだなぁっていう・・・ww
最近本当、2次元アイドル大好きマンなのでね・・・ほかのアイドルの沼にハマりかねない・・・。

あとは、キンプリはいいぞ!ww
キンプリもまた、アイドルですよね、これなんですけどね。
全然プリリズを知らない人でも全然楽しめる作品でした・・・!
これまた増田さんが出演されてるということで、見に行ったら面白くてw
また見に行きたいなあ・・・!

あとはー今後の予定は、3月中は防衛部舞台、4月はラブライブファイナル、りっぴーツアー。
今のところ予定はコレくらいなんです・・・。
3月はもうちょい忙しくなると思ったんですけどね。
増田さんBDイベ、王様ジャングル、って行く予定だったんだけど外れちゃいました。

あと、5月はあんスタイベが当たれば・・・!いいなあ。
そんな感じでまあ、アイドル沼にいます!毎日楽しいですww
まあ楽しいことの裏にはまぁ、、って感じですけども、書かないでおきましょう。
楽しいことで忘れたいからね!

ではでは、またイベントレポなどありましたら投稿しまーす。
【2016/02/24 21:22】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<会社、辞めよう! | ホーム | ちょっとまって、まって>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |