会社、辞めよう!
こんばんは。
お久しぶりです。毎度のことながら。

まあ、タイトル通り、会社辞めようと思ってまして。
ってまあずっと前から思ってたんですけど。
今月ちょっと、人間関係に疲れてあまりに行きたくなさすぎて結構休んでしまって。
もう、行きたくない病がどうも治らなくなってしまったみたいで・・・。

行かなきゃいけないんだけど、体が動かない。
というか最近、朝8時になると、あっだめだ。ってなって。
朝、目は覚めてるんですよ。
もうね、行かなきゃだけど~~でも行きたくない、休もう。ってなっちゃうのね。

これほんとう癖になると抜けなくなるんですよね。
悪い癖だとは思ってるんですけど、もう嫌々仕事続けててもね。
って思って、もう会社辞めようと思います。

今年に入って、同期の子が辞めて、さらに2人の方が辞めちゃうってことで。
自分も早めに言っておけばよかったなぁと・・・。
なんで早めに言えなかったのかっていうと、独り暮らしだし、趣味で色々お金つかってて
貯金もそんなにないし、次のあてもないし・・・。
っていう、言い訳でずるずると続けてたわけですが・・・。

もうね、次のあてなんて辞めてから考えようって思って!
まあ収入が途絶えるのはまずいんで、色々転職サイトとかで見たりはしてますよ。
というか、2、3月は企業さんに面接に行ったりしてたんですけどね(笑)
なんか働きながらは日程とか、体力的にきつくなってやめちゃったんですね。

求人はちょこちょこ気になるのはみたりはしてるんで。
応募して面接行こうと思えば行けるし。本当に。
でもね、やっぱ初めて転職するわけなんで、失敗が怖いんですよね・・・。

まあなんでも応募して面接に積極的に行けたらいいなぁとは思ってます。
まずは、辞めますって伝えるところからね。
その前に色々と、休んだこと謝らないとな・・・。って考えるとまた鬱だよね~~。

一番辞めたいって思った原因は、まあ人間関係っていうか。
上司の方とちょっと話が噛み合わないことが多くて。(他の人の会話聞いてても噛み合ってないことが多い。)
まあ上司の方結構年なんでね、まあしゃーないかとしか思うしかないんですけど。
その人からまあ、ここ最近ですごく嫌われてるみたいでww
自分も大概態度悪くて、自分も嫌ってるからいいんですけど。ww

それが本当に面倒くさいし、言い方も前から気に食わないし。
パートさんが1人やめたんですけど、その人の仕事が全部自分に回ってきて。
もうね・・・仕事も追いつかないわけですよ。
今までも結構ギリギリでやってたのに、さらに増やされて。

しかもそれを手伝おうともしない上司ってなんなの。
やっとかなよ。って上から言われるんですよ・・・。
いやいや、他の仕事してますから、あとでしますよって。わかってますよって。
そんなこというなら代わりにしろよ、って思っちゃう自分がいて。

言い方が一番むかつくところで、その人が本当嫌いすぎてもうやっていけないです。
辞めよう!辞める!さようなら~~!

ほんとくそったれ~~~~!!!!!!!

はい。そんな感じで、まあとりあえず会社にいる間は頑張らないとね。
明日からは頑張ろう・・・そんで、伝えよう。
なかなか言えないのが自分なんで、ちゃんと伝えられるといいな・・・。


ではでは、愚痴失礼しました。
気が済んだら消すかもです。
【2016/04/30 23:50】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「退職させてもらいたいと思います。」 | ホーム | あけました、もう2月も終わりますね。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |