退職/夜行バス
こんばんわー。
前回からちょうど1ヶ月ですね。
まあ。今回は2つの話題について書こうと思ってます。

ちなみに今、夜行バスなうなんです。
東京に行くために乗ってるんですけども。
初の夜行バスでドキドキしてたわけですが、なんと。

なんかいいバスに乗れたみたいです。
最初、4列席って聞いてたんですけど、なぜか3列席。
しかも全部間隔の空いてる単独席。
窓際だし、トイレ近い(真後ろ)から、後ろに席がない。
Wi-Fiある、ブランケットある、ホットアイマスクとお茶貰える。

なんか最高すぎない?

初めての高速バスでめっちゃ当たりで、帰りが怖い(笑)
割とこういう運っていい方だから、ありがたいなぁって思います。
明日は全力で楽しむぞ!

ちなみにこれまた初めての、ジョイポリスってとこに行くんですね。
また防衛部のイベントなんですけど(笑)
これも運良く、優先観覧エリアの抽選に当たりまして。
外れたら諦めようって思ってたんでほんと運が良かったなと...!


そんな感じで、2つ目追記で。

無事に5月末で会社を退職しました!
言えるか不安だったんですけど、電話でね。
あんまり良くない辞め方だったので反省はしてますが、後悔はしてません!(笑)

まあもちろん退職届を書かなきゃいけないので、1度会社に行って、荷物整理して。
でまぁ5/31に退職ってことで、この間菓子折と保険証持って行きましたよ。
もうすっごい行きたくなかったけど(笑)

でもこれでおさらばできたわけです!
もう本当良かった。人間関係はどうにもできないんでね。
また辞める人増えたりしてww

そんな有給中の5月は特に何もする気も起きず。
ほぼ寝てたかな....。
でまぁ収入がなくなるので、7月からは実家に戻ります。
バイトか何かしないとなぁとか思ってるんですけど、なかなかね(笑)
まあそのうち。
いまは引っ越しのために車で荷物運び込んだりしてます。ちょこちょこ。


これからどうなるんだろう自分(笑)
まぁ、ぼちぼち頑張ります。

でわでわ!
【2016/06/03 19:30】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<沸点突破しました | ホーム | 「退職させてもらいたいと思います。」>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/536-16c26a53
| ホーム |