沸点突破しました
こんばんは?
おはようございます?

ただ勢いで書いちゃいますが。


防衛部はいいぞ。
この間、防衛部のニコ生(通称バトナマ)がありまして。
2期の新OPEDが公開されたんですね。
最高すぎてリピートしてます。

1期の時は、男性版プリキュア...と言われてましたが。
今回は本当に戦いそうな曲で。
THE戦隊モノな曲になってて早速中毒です。
いやぁほんとう好きすぎてつらい。

単純に作品が好きなので、2期が決まった時も本当嬉しくて。
3期お願いしますよ!
7月から2期ですけど、すぐ終わっちゃうよ....。

あと、8月にアニサマに出演するそうで。
いや、行くしかないでしょ。
7月もOPCDのリリイベで歌うとか?
次のライブまだですか?!って感じなんですが!

とにかく、防衛部をもっと広めたいなあ。
ここまでハマると思わなかったなぁ...。

とりあえず動画貼っておこうかな。
URLになっちゃうけど。
あとでブログパーツに変えましょう。

「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」OP 中毒になる動画 (10:08) #sm29018462 http://nico.ms/sm29018462

でーは!
【2016/06/11 03:56】 にっき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世の中ね、金かお金なのよ。 | ホーム | 退職/夜行バス>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://mokyumi.blog69.fc2.com/tb.php/537-3d3768d3
| ホーム |