世の中ね、金かお金なのよ。
結局お金なんかーい!っていう。
こんばんは。

いやあ仕事辞めてもう1ヶ月なっちゃいますね。
いうて、退職前も暇してたからそれの延長戦な感じなんですけど。

さすがにお金がない。

バイトをね、そろそろしなきゃなあと思ってますよ...。
そりゃあ正社員でバリバリ働いたほうが稼ぎはあるかもですが。
なーんだか、やる気になれないというか。
気軽さが欲しいのかな。バイトもやったことないからちょっと経験しとこうかなってとこもありますけど。

まー無事に?1人暮らしから実家暮らしに戻り。
でも自分の支払いはあるわけですから、やっぱ稼ぎがないと。
貯金もないし。イベントごと行ってたらすーぐなくなっちゃいました。

給料低いのが悪い。
そう思えば、あんなとこにずっといなくてよかったなぁって思います。
ほんと最低な人間の集まりでしたから。
って言ってたらキリないので...。

でまあ、どんなバイトをするかですよね。
コンビニはなんとなく嫌なので、スーパーとかカラオケ屋さんとかでバイトしたいなぁと。
一応思ってはいるけど、これまた行動にできないのよね。
まぁもうちょっと手続き残ってるのあるんでそれ終わったらね。

いや〜〜しかし、これからどうなるんだろうww
東京に住みたいなあ。玉の輿...(笑)
彼氏すらもう3年くらいいないのに無理だってね!

まぁでもイベント行けるくらいのお金は持っておきたいね。
楽しみがないとやっていけないし!


よっしゃー。頑張ろう。
とりあえずバイトね。うん。
【2016/06/28 22:04】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<さようなら、マイカー | ホーム | 沸点突破しました>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |