さようなら、マイカー
こんばんは。
もう6月も終わりますね。

7月から出費が増えるのにお金がありません。

実家の駐車場とかお金の関係で、1年前にローンで買った車を売りました。
仕事続けてればまだ乗ってたのにね。
もちろん自分は知識が全くと言っていいほどないので、父親にほぼ進めてもらい。
6年っていう一番手数料かかる事してたんで、めちゃめちゃローン残ってたんですけど(笑)

それでまぁ車乗るなら、親のに乗れと。言われたんですけど。
今まで軽自動車しか乗ったことないので、怖い....。
それならもうチャリで行ける範囲で買い物なり行こうかと....。
運動にもなるし。運動不足なんで...。

いやぁなんかお金がないないってあんまり言いたくないけど、ないからねほんと。
かといって行動しようともしない自分なんですけど....。
だからダメなんだよね。

ま〜〜そんな感じで車とおさらばしましたとさ!


あと、どうでもいい話なんですけど最近爪が伸びると二枚爪になっちゃうんですよね。
それをはがすのが好きです。(笑)

それなる前に爪切らないとなんだけどなぁ〜。
【2016/06/29 22:39】 にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ハロワ、職安 | ホーム | 世の中ね、金かお金なのよ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |